2019/10/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チョコタンもぐもぐ 同人】30年ぶりに同窓会で会った彼女は緊縛変態熟女に変貌していた」は 、性転換・女体化女装・男の娘拷問焦らし制服おっぱい縛り・緊縛放尿アナルフェラ中出し巨乳人妻熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『30年ぶりに同窓会で会った彼女は緊縛変態熟女に変貌していた』

★CG枚数/9枚|★ページ/46枚|★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

アラフィフの田中正也は、
30年ぶりの地元の同級生との同窓会を楽しみにしていた。

理由は当時付き合っていた彼女の松野香苗だった。
お互いに処女と童貞を捧げあった青春時代を思い出し、再会を待ち望んだ。
同窓会当日、香苗はすっかり美魔女になっていた。
盛り上がった2人は思い出話しに花が咲き、
気が付けばホテルに入り昔のように香苗がフェラをしていた。

しかし、30年の月日が香苗を変えた。
「これを使って」とロープを取り出し、
緊縛を要求し縛られてからの玩具攻めに喘いだ。
30年の月日が香苗をMの変態女の性癖に変えていた。
緊縛のまま挿入しイき狂う香苗は本領を発揮。

久しぶりに会った正也に放尿を見せつけ、快感に浸る。
そして、アナルプレイでは異常ないき顔を見せる。

果たして、30年ぶりの元恋人との再会変態プレイの行方は…!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ