※画像クリックで拡大します
2019/11/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヨーグルトプリンス 同人】少年勇者タカシと悦びの搾精治療」は 、少年くすぐりショタ強姦触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
イッた後はくすぐったいドMな少年勇者が治療と偽って搾精されまくるお話です。

~内容~

・診察で恥ずかしい事を言わされる。勘違いさせられてパンツを脱ぐ恥をかかされる。
・診療台の上でクロス足ピンになりパンツを脱がされ金玉に媚薬を垂らされ射精させられる。
・包皮と亀頭の間に震える細い棒を挿入して診断。射精後もわざと続けられる。
・音叉のような器具を叩いて金玉に振動を送り込まれる。金玉からの振動で射精させられる。
・精気を上げる治療のためオナホでシコられる。射精しても続けられる。
・指から伸びた搾精器で搾られる。射精後くすぐったくてもイカされる。
・カテーテルを挿入され前立腺刺激で射精させられる。ビーカーの中に精液が溜まっていく。
・診療台に触手で固定されカテーテル挿入。少年の精液を混ぜた媚薬を前立腺の中に注入されて射精。
・人差し指と親指でカリ首を締められ手コキで射精。射精後も続けられて潮吹き。
・自動搾精ベッドに抵抗すればするほど責められる。全身くすぐられながら射精後も続けられる。
・2本同時にシコシコ勝負。先に射精した罰ゲームに相手がイクまで一緒にシコられる。
・粘着液で拘束されたまま股間に股間をこすり付けられて犯される。射精後も股間で擦られる。

解像度1700x1200基本12枚差分合計115枚
セリフ無しVer含め218枚

体験版をUpしましたので参考にご覧下さい。(サイズは少し縮小してます。)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ