2019/11/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「朔ノ響」は 、ボーイズラブラブラブ・あまあま同棲シリアスバイオレンス女性向けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
楽しかった夏が過ぎ、クリアは部活動や学業に専念する日々を送っていた。
それでもベルタリウスとの甘やかな日々であることは変わらず、二人でじゃれ合うように暮らしていた。
けれどある日、ベルタリウスはところどころに泥や汚れがついた姿で帰ってきた。
そして彼はそのままバスルームへと直行し、クリアは「いけない」と思いつつも入浴中の彼の衣類を検めた。
――服からは独特の、生臭い匂いがした。

今回、クリア×ベルタリウス以外の濡れ場が含まれます(モブ姦含む)のでご注意ください。

本作は「ホロビノセカイ。-RebirthTheWorld-」のパラレル作品、及び「桜ノ鐘」の続編かつ、「涼ノ鈴」(後日談含む)の続編となります。
また、「イツワルセカイ。-RelightMySoul-」の重大なネタバレを含みますのでご注意ください。

男性同士の恋愛を扱う作品となりますので、不快感を覚える方はプレイをご遠慮ください。
また、性描写を多分に含みますので未成年の方のプレイを固く禁じます。

本作品はフィクションです。一部を除き、実在する人物・地名・団体とは一切関係ありません。
また、プレイ動画の投稿や違法アップロードなど作品を無断で転載・配布することはご遠慮ください。
本作品をプレイした事による損害について、当方は一切の責任を負わないものとします。

以上、ご了承下さいませ。


サークル:戯匠Works

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ