※画像クリックで拡大します
2019/11/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Tiramisu 同人】夫は知らない!欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!」は 、人妻オフィス・職場催眠・洗脳3P・4Pパイズリオナニー中出し寝取り・寝取られ乱交巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
3人の人妻たちの淫らな午後の過ごし方!
夫には見せられない秘密のアクメ事情!

【あらすじとヒロイン紹介】

これは3人の人妻が浮気する物語である!

■内山瑞希

やさしい性格の良妻賢母。
夫と娘との3人暮らし。

夫が入院してしまい、近所の雑貨店のパートで家計を支えていた。
しかし、仕事中のミスで高額の商品を壊し、店長に脅されることに…。
弁償する代わりにイヤイヤながらも店長に抱かれることになる。

家族との生活を守るため凌辱に耐える日々。
だが、ついには心が折れて快楽に身を委ねてしまう…。

■波田京香

キツめの性格のセレブな女性。
夫とふたり暮らしで、そろそろ子づくりをしたがっている。
ところが夫婦のもとへ突然、無職の義弟が転がり込んできた。
そのうえ積極的に就職活動をせず家を出ていく様子がないので、いらだっている。

そんなある日、義弟に催眠をかけられてしまう。
「就職にはセックステクが必要なので、練習相手になってほしい」と洗脳される。
そして義弟に抱かれ続けるうちに身体を開発され、中出しセックスに溺れていく。

その後、セックスに飽きた義弟に催眠を解除されるが…?

■田本望美

新婚の若妻。明るくちゃらんぽらんな性格で実は遊び人。
夫には愛情があるが、結婚してからは以前のように遊べず、窮屈さを感じはじめていた。

ある日、○校の同窓会に参加して酔いつぶれたところを、数名の男にお持ち帰りされてしまう。
乱交の中、男のひとりが自分を想うあまり、童貞であるということを知る。
童貞男の恋愛慣れしていない初々しい様子にキュンとしてしまい、同窓会のあとも童貞男と浮気関係を続けることに…。

【プレイ内容】

■内山瑞希

・店長に脅され、手マンをされて絶頂。
・抵抗するも挿入されて犯される
・娘に隠れてフェラをさせられる。
・快楽とお金に心が折れて、店長に種付けを許してしまう。

■波田京香

・義弟に催眠にかけれら強制オナニー。自ら敏感なところを解説。
・京香のほうから、挿入して中出しをするよう命令する。
・催眠を解除されて屈辱の中、絶頂させられる。
・催眠で本音暴露。義弟に孕ませセックスしてほしいと懇願。

■田本望美

・お持ち帰りされて手コキとフェラ。
・乱交しつつ、童貞にだけ生挿入と中出しをさせてあげる。
・童貞男にパイズリ奉仕して、夫がしてくれないクンニを楽しむ。
・童貞男と無避妊セックスのスリルを楽しむ。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計621枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱


サークル:Tiramisu

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ