2019/11/10

「【どろっぷす! 同人】パパラブ娘は生パコ孕ませセックスがお好き」は 、処女異種姦人外娘・モンスター娘少女退廃・背徳・インモラル中出しおっぱいラブラブ・あまあまパイズリフェラ学園もの制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。■どんなCG集?

情けない義父(主人公)を母性あふれる義娘が甘やかしエッチさせてくれるCG集です。

妻を亡くして悲しみに昏れていた義父を見かね、膝枕で甘やかす義娘。
誘われるがまま、手コキで絶頂してしまう義父。

それからなし崩しに学校で、自宅で、毎日イカせ合いますが、一線は越えず…

このままではいけないと思った義父は、
恋人として義娘を愛することを決意し、告白します。
義娘もそれを受け入れ、処女を捧げ、愛を誓い合います。

それからは毎日どこでも中出しセックスで
義娘の一番奥に愛情たっぷりのザーメンを注ぎ込むのでした。


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー
――愛妻をなくして3か月。
いつも通り焼香をあげて一休みしていたら、ソファーの上で寝ていたようだ。

「……さん、守琉お父さん!」

目の前で心配そうに僕を見ている女の子。
娘の「美結」だ。
美結に指摘されるまで気がつかなかったけど、どうやら、涙を流しながらずっと妻の写真を見ていたようだ。
やっぱり、彼女がいないと、僕は……。

「あぁ、もう!お父さん、こっち!はい!」

美結が自分の太ももを叩く仕草を見て、ようやく理解する。
娘に気を使わせたことを恥じつつ、彼女の太ももに頭をのせる。
柔らかい肉の感触と、女の子特有の香りが鼻孔をくすぐる。
――そうか、妻にもこうしてもらっていたんだっけ。

「私が、これからはお母さんの代わりだから。しっかり面倒見てあげるからね」


-------------------------------------------------------------------------------
■美結はどんなことをしてくれるの?

自宅のリビングで膝枕で催してしまった勃起チ◯ポを手コキ、
翌朝、朝勃ちチ◯ポをおはようのフェラ、
放課後、学園の男子トイレで濃厚フェラ、
お風呂でヌルヌルプレイ、手マンで絶頂、
そのままパイズリで乳首コキ、
足コキでソフトSMプレイ

告白後は正常位で処女貫通エッチで生中出し、
校舎裏で対面立位ファック、
体育の授業後、背面騎乗位にてブルマ姿でずらし挿入で絶頂

シックスナインで相互イカせあい、騎乗位で子宮口セックス、
仏間、前妻の遺影の前でバックで挿入

最後は子を孕み、母乳を吸われながら手コキのバブみプレイをします。
とにかく情けない主人公が、ひたすらエッチに、義娘にご奉仕されています!
何も考えずとろとろに甘やかされたい…そんなときにオススメです!




-----
CG収録枚数:本編100枚、差分14枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ