※画像クリックで拡大します
2019/11/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【年上熟女の魅力 同人】大好きなお義母さんとセックスした僕」は 、童貞ショタ近親相姦熟女おっぱい母親義母の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
僕の新しい「お義母さん」はとても美人で芸能人みたいだ。
ママの事が大好きで大好きで、毎日がとても楽しい。
でも僕は悪い子で、ママの下着を匂いながらシコシコしている。
そんなある日、「何しているのかな」っとママに見つかってしまう。
怒られるかと思いきや・・なんとエッチな関係になってしまう。

「ママはね、お義母さんも出来るし、女も出来るのよ」

僕はお義母さんとセックスして以来、世界が変わってしまった。
優しくて良い香りがする美人お義母さんは、夜になると毎晩豹変し、
僕は開発されていく。
そんな天国のような毎日が続く中、「ママの友達」も参加。
吸い付くよなバキュームフェラ、ママの前立腺いじめ・・射精は止まる
事なく連発。

あの日から僕はもう止まらない。あらゆる刺激の数々や、この世のものとは
思えない快楽に夢中だ。
最後には…お義母さんがペニバンを付け、僕のアナルに…
ママとママの友達は、僕の体を面白半分に改造していく。

全カラー、60ページです。


サークル:年上熟女の魅力

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ