※画像クリックで拡大します
2019/11/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【どろっぷす! 同人】つるぺたお姉さんとアオカン暮らし~大自然のナカで中出しし放題~」は 、幼なじみ恋愛貧乳・微乳野外・露出中出し裸エプロンつるぺた和姦競泳・スクール水着水着の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■どんなCG集?

山深い故郷の村を訪れた主人公に、幼い頃なついていた「ユメ姉」が現れ、相思相愛になりセックスしまくるCG集です。

思い至って故郷の村を訪れるも長距離移動による疲れと夜深い時間だったため、その場でキャンプを張っていたところに現れたユメ姉。
憧れのユメ姉は、幼い頃の記憶の姿のまま、主人公とテント内で中出しセックスをします。
そこで主人公はユメ姉が非処女であることを知ります。

その日から主人公とユメ姉は、樹の上で、河原で、サイクリング中に自転車の上で、バス停で、故郷のいたるところでユメ姉とエッチな思い出を築いていきます。

その中で正常位を拒むユメ姉。ユメ姉の過去になにが…?

ユメ姉の愛らしさはもちろん、ひと夏のノスタルジックな雰囲気も心地よい気持ちにさせてくれる作品です♪


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

――夏。
なんとなく計画を立てていた自転車旅で、俺は故郷に帰ってきた。

故郷を出て10年。久々に訪れた故郷で、俺は‘彼女’と再び出会った。
懐かしさと同時に、あの時に伝えられなかった想いが込み上げてくる。

「おかえりっ」

そんな俺を、彼女はあの時と変わらない笑顔で迎えてくれた。


-------------------------------------------------------------------------------
■ユメ姉はどんなことをしてくれるの?

再会して間もなくテントの中で主人公の童貞を奪うユメ姉。
主人公は膣内のあまりの気持ちよさに絶頂し、気を失ってしまいます。
翌日、ユメ姉に告白をし、セックス三昧の日々が始まります。

樹の上で故郷を眺めながら背面座位で、樹の下で対面立位で青姦。
河原でスク水のユメ姉に濃厚クンニ、
なぜか正常位を拒むユメ姉に疑問をいだきながらもずらし挿入でセックス。
二人乗りでサイクリング中、そのまま対面座位で挿入。
雨が振り、バス停で雨漏り中に濡れて透けたワンピに誘惑され後背位セックス。
テントに帰り、収まらない主人公は無理やり正常位でセックスするも、
レイプのフラッシュバックで拒絶するユメ姉。
そんなユメ姉を必死に慰めながら抱き合ってセックス。

数日後、主人公が発つ前に騎乗位セックス。
そのまま数年後、必ずユメ姉を迎えにくることを約束します。
最後にトラウマを克服するために正常位を提案するユメ姉。
「嫌いにならないで」という言葉に自分を取り戻していくユメ姉は、
主人公に愛情を注がれ、ちゃんとアクメすることができたのでした。

数年後、ユメ姉を迎えに行こうとした主人公のもとに、見違えるほど成長した姿のユメ姉が現れます。
数カ月後には自宅のキッチンで成長したカラダを裸エプロンでつつみ、
主人公と立ちバックをするユメ姉の姿が。幸せいっぱいの日々を過ごしているようです。

愛らしいユメ姉の姿とはギャップのあるお姉さんの振る舞いに、安心感と興奮を覚えること間違いなし!




-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ