
銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~は、巨乳、貧乳・微乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
番台の役得
番台の役得みたいなシチュエーションがロマンがあって良い。
絵柄が綺麗でエッチ。同級生が来ちゃうシチュも最高。
最高
信じられないくらい使えます。少年の「見たい」という欲求と女性陣の「いじめたい」という欲求が噛み合って大変良い。個人的にはJK二人のパートが一番。
レビュー
主人公のショタが覗きをして始まる物語です。オネショタ好きの人は買っても損はしないと思います。
イラスト集として良いと思います。
絵自体がとても綺麗でした。
特に気に入ったのは女子高生の裸で水着の日焼け跡が表現されていた所。
個人的にフェチな所もあり楽しめました。
オカズとしては微妙ですが、イラスト集としてなら楽しめると思います。
とてもテンポが良い。
番台してるのに「あ、クラスメイトが着替えてる!」みたいな入湯料もらった時に気づけ的なところはあるけど、内容はエロくて良い。
P.143 で素に戻ってるよの返事が「素でいられるわけないじゃん」はおかしいけど、それだけ興奮してる女の子と考えよう。
それがいい。
ボクは入院中の両親に代わり、実家の銭湯の番台を勤めることになった。
番台とは銭湯の受付をしたりお掃除したりする人のことだ。
女湯を訪れるのは若いお姉さんばかり。
番台は男湯も女湯も監視できる場所に居座るので、
更衣室も浴場もチラチラ見ずにはいられない。
ある日、とてもかわいいお姉さんの着替えに興奮して、
焦って誤って駆け込んだ先は、女子トイレ。
そこにはさっきまで着替えていたお姉さんが…。
ボクはあっという間に捕まえられて、勃起したチ○チンをオモチャにされてしまう。
「見かけによらず大胆ね…ちゃんと最後まで抜いてあげるからね…ふふ…」
次の日も次の日も、スケベな心に付け込まれて、なすすべもなく、お姉さんたちにイタズラされてしまうボク。
銭湯に来るおねえさんはエッチな人ばかりだ…!
主人公はおとなしくて素直ないい子の童貞です。全編女性優位です。
なんとか番台としての務めを果たそうとしますが、
エッチなことを考えているスキに付け入られて、女性たちにおもちゃにされてしまいます。
はじめは射精も知らなかった主人公がセッ〇スを覚えて、
いろんなお姉さんたちとパコパコしてしまうお話です。
レイプ・凌辱・グロテスク・暴力要素なしの、全編和姦です。
~本編収録内容~
・大学生おねえさんたちのお着替え
・大学生おねえさんにトイレで抜いてもらって
・そのまま筆おろししてもらってセッ〇スと射精を覚えて
・ヤンキーおねえさんにマッサージ、そのお礼にセッ○スしてもらって…
・女子〇生おねえさんたちのお着替え
・女子〇生おねえさんたちにお風呂でフ〇ラアナル責めされて…
・女子〇生おねえさんたちにセッ○スを強要されて…
・同級生のイジメっ娘たちのお着替え
・同級生のイジメっ娘にセッ〇スで反撃?
・片思いの同級生のお着替えとラブラブ(?)セッ〇ス
・エロ自撮り配信したがるおねえさんと浴場で
・女子〇〇生おねえさんたちにお札で買われてお風呂に連れ込まれて
・そして体を洗ってもらってエッチまで
・おねえさんや同級生たちと女湯でセッ〇スハーレム
基本CG…16枚+α
台詞つき差分CG…209枚
文字なしCG…175枚
画像サイズ(jpg):2400px×1800px、800px×600pxの2種類
PDF同梱
※断面図表現あり