2025/08/24

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましては、和姦、純愛、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。

品番:d_155064
ページ数:画像30枚+α
作品形式:CG
サークル:チンジャオ娘。

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてを読んだ人の評判

驚くほど脚本のしっかりしたエロ漫画
後に夕美しおんが実写版を務めた大作。
ダメ親父の性的虐●から逃げたナナを一介のサラリーマンだった石川が保護し、最初は荒んでいたナナも時間と共に石川に心を開くようになる。ナナの居場所を突き止め売春婦として売り飛ばそうとしたクズ両親を石川が撃退してナナを守り抜く話。
エッチシーンは頻繁に登場するが1回1回が淡白なこと、話の締めがあまあま過ぎるきらいはあるものの、ガリガリだったナナがぽっちゃり娘に変化していく画、ナナが石川に信頼を寄せていく心理描写は好感。僕自身近親相姦の描写が大嫌いだが、この流れなら必要経費。
性描写だけなら4点止まりだがエロ漫画としては異例なほど優秀な脚本、不満ややりきれなさの残らないハッピーエンドを高く買い5点を献じたい。


色々90点だなと
エロ同人としては物語がしっかりしている。物語としてはありがちですが。
ただ最後の金渡して毒親にバイバイは多分根本から解決にはなってないような…?かっこいいけども
最初は警戒してますが徐々に信頼して幸せになっていく姿は救ってやった感がでてますね。
エロの方は色々な体系を楽しめますが基本イチャイチャです。


悲惨な境遇の女性との純愛物語
親に性的な虐●をされている女性が逃げ出したところを通りすがりの男性に保護されてというお話。
最初は男性に対して疑心暗鬼な女性が、心を開いていく過程が良かったです。
最後のハッピーエンドもグッド。


尺が長くてよいです。
タイトル通り、少しずつ女の子が成長というか懐くというか、変化していく作品です。
作品としての尺は長く、見応えがあります。
わりかしスッキリした絵柄でエロイところはエロく、大変良いです。
個人的には効果音がエロくて好き。


好感度が低いところから、徐々に上げていく感じがいい
最初は好感度が低いところから、上がっていく感じの話はいいですね。
話に没入しやすくなるから、後半からのラブラブがすごく好きでした。
ムチムチになったヒロインが可愛くてたまらないです。
個人的にチンジャオ娘さんのハッピーエンドの仕方が好きですね


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてのあらすじ

「あなたのおかげで大きくなったおっぱい、好きにしていいですよ♪」

ある夜の仕事帰り、男が出会ったのは酷くやせ細った女の子・ナナ。
どうやら親に長いこと虐待されていて必死で逃げ出してきたらしい。

彼女を保護して家に連れて帰り、温かい料理を与える男。

その善意への見返りとして彼女が差し出してきたのは発育不良の…けれど男の悦ばせ方を知った身体だった。

それ以来、男の部屋で暮らすことになったナナ。
彼女は男の手料理によってみるみる健康的な、抱き心地の抜群の肉体へと成長してゆく。

ただ、ちょっと食べ過ぎて肉付きが良くなり過ぎてもしまったり…!?

どんどん男好みの身体に育っていく女の子に搾られまくりの同棲生活!

--------------------------------------------------

可哀相なほど痩せた女の子を保護してお腹いっぱいご飯をあげて、
どんどん抱き心地が良くなっていく身体を堪能しちゃうCG集+漫画です。

ある雪の降る夜。
会社帰りの男が出会ったのは、みすぼらしい姿で道端にうずくまる一人の女の子。
声を掛けると逃げ出そうとして、そのまま気を失ってしまう。

ワケアリな事情を察した男は、彼女を家に連れて帰り温かい料理をふるまった。

ありあわせのパスタだったけれど「ナナ」と名乗った彼女はまるでご馳走のように頬張って…
そして食事の見返りとして差し出してきたのは、背徳感をかき立てるほどに痩せたその女体。

ナナは発育不良で未○熟な外見とは裏腹に、男を悦ばせる術を身に着けていた。

どうやら父親によって酷い虐待を受けていたらしい。
警察にも行きたくないというナナを男は自宅で匿おうと決意する。

しかし他人の善意が信じられないナナは、
家に置いてもらう代わりの「仕事」と称して毎晩その身体を捧げてきた。

そんな日々の中、男の趣味でもある手料理によって健康になっていくナナ。

栄養不足でガリガリだった身体は、抱き心地抜群なムチムチボディに急成長!
おっぱいもみるみる育ってはち切れんばかりの巨乳に!

はじめは警戒心の塊だったナナも次第に男へ心を許し、
もっと彼を喜ばせる身体になりたいと一層たくさん食べるようになる。

ただ少し食べすぎて、ちょっぴり肉付きが良くなりすぎてしまったりも。
その肉感満点ボディの抱き心地も堪能しつつ、男はナナをダイエットさせることに。

その甲斐あって、ナナは誰もが羨むような爆乳グラビア体型の美女へと変貌し…!?

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:小桜クマネコ(クマニコテック)
企画・原案:チンジャオ娘

○基本CG20枚+フルカラーコミック10P
○差分込み本編161枚
○『イラストのみver』収録

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ