※画像クリックで拡大します
2019/11/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アロマコミック 同人】娘の友達のファザコンJKたちが俺を誘惑してくる!3巻」は 、学園もの恋愛巨乳近親相姦中出しハーレムラブラブ・あまあま少女処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
数年前、再婚した妻が他界した。酒に逃げた俺を救ってくれたのは、妻の連れ子である理奈だった。「お父さん、これからは私がご飯を作ってあげるね!」。母親が死んだ悲しみを押し殺し、俺を慰めてくれたのだ。俺は奮起した。理奈を立派な女性に育ててみせると心に誓った。やがて、理奈はJKになる。いささか立派に育ちすぎた理奈に欲情した俺は、思わず手を出そうとするが、ギリギリのところで拒まれ…。しかし、タガが外れた理性はどうにも治まらない!そんな俺に同情したのか、理奈は言った。「お父さんに私の友達紹介してあげる!」。急転直下!思わぬ展開!!理奈の友達、ファザコンJKたちとのムフフな日々が幕を開ける!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ