※画像クリックで拡大します
2019/11/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アパタイト 同人】親子SM~お願い!ママを調教して!~」は 、恋人同士中出しフェラアナルイラマチオラブラブ・あまあま萌えパイズリ近親相姦義妹実妹焦らし言葉責め純愛ほのぼの逆レイプ痴女羞恥母親縛り・緊縛浣腸SMボンテージ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◇あらすじ

ああ……あの時が愛おしい、あなた……どうして私を置いていったの?


夫に先立たれた肉奴隷主婦‘秋帆’。
旺盛な性欲のはけ口を失うがこの身体は雌を思い出し悶々とした日々を送っていた。

そんなある日、息子‘翔波’の部屋で夫の面影を見つける。
そして肉奴隷としての本能が呼び覚まされ……。
そして‘翔波’に自らを調教をさせるべくとある決断をする。
この股間の疼きを捨て、一刻も早く雌になる為に……。
-------------------------------------------------------------------------------
◇ヒロイン
名前:世羅秋帆(せらあきほ)
声優:夏川菜々美(なつかわななみ)
サイズ:T164/B88(C)/W63/H91
設定:普段は優しくおっとりした性格。

が、その実ドSの夫に徹底的に調教された肉奴隷。
夫亡き後肉欲のはけ口が見当たらず暴発寸前である。
調教時はメス豚に豹変する。

◇主人公
名前:世羅翔波(せらしょうは)
設定:やさしくおっとりした性格。

が、その実SMに興味津々。
本人が気づかない所で徐々にS気質が芽生えつつある。


サークル:アパタイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ