※画像クリックで拡大します
2019/11/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【6時間3声優】JKリフレ『お耳あまとろ委員会』耳が1日中幸せになる、JKハーレムプレイ♪」は 、巨乳フェラ人外娘・モンスター娘中出しパイズリ耳かき制服3P・4Pハーレム萌え癒しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANNKU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

ボリュームも一気にアップし、全編通して6時間超えとなっております!

おまけも豊富!3人のキャストコメントにしこしこボイスと安眠誘導ボイスの組み合わせ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


JKに囲まれながら、1日中癒やされたい…。
ずーっと優しくされながら、いーっぱいエッチなことをし続けたい…。
そんな夢、一度は抱いたことがあるんじゃないですか?

『お耳あまとろ委員会』は、皆様のそんな夢を実現させちゃいます!

今作は、3人のJKが1日中あなたにご奉仕!
あなたの幸せな顔が見たい、その欲求に駆られるままに、とことん尽くして貰えます♪

今作のテーマは、ズバリ『JKの本気』です!

くすぐるように耳かきをされたり。
細い指でマッサージして貰ったり。
3人の瑞々しい裸体を見比べながらお風呂に入ったり。
熱い囁きで応援されながら手コキされたり。
イッてもイッても終わらないフェラチオをされたり…。
昨今のJKはとことん積極的にあなたを愛してくれます!

おまけトラックも過去最高の数を揃えております。
どうか難しいことは考えず、頭の中を空っぽにして体験してみてください。
全てが終わった頃には、きっと新しい世界が見えるはず…。

JKの本気のエッチ、どうか心から味わってみてください!


ポイント

全てのプレイがお耳を幸せにするシチュエーション!
撫でたり囁いたり、舐めたり弄ったりしゃぶったり。
JKの吐息をちゅぱ音が延々と続く世界を、いっぱい味わえる内容です!

最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANNKU100」をフル活用!
シチュエーションは全て耳責め特化、常にあなたの耳元でご奉仕します。
くすぐったい囁きや股間に響くちゅぱ音を、心ゆくまで堪能してみてください!


**ヒロイン**

高樹凛南(たかぎりな)
CV.榎津まお

丁寧なご奉仕と、客に寄り添ったサービスで人気のセラピスト。
テクニックだけではなく、客のワガママにも臨機応変に対応する懐の広さも持ち合わせている。
3人の中では一番のしっかり者なので、自然とまとめ役を担っている。


青羽千尋(あおばちひろ)
CV.雪村とあ

ゆるふわ系の無邪気なJK。
ちょっと抜けたところがあるが、客を甘やかすような言動とプレイで最近人気急上昇中。
必要以上にサービスしてくれるところも人気の理由の1つ。


国府田クリス
CV.渋谷ひめ

現役のJKモデル。副業かつ趣味でリフレの仕事をしている。
楽しくエッチをするのがモットー。
テクニックは抜群で、客が悶絶する顔が何よりも大好き。


**収録内容**

トラック1:オープニング~ご指名ありがとうございます、『お耳あまとろ委員会』です♪(6分37秒)

【凛南】
「はいはい、話はそこまで。というか学校のこととかあんまり言わないの。店長から厳しく言われてるでしょー?」

【千尋】
「ふふふっ、3人で一緒にご奉仕するとか久しぶりだねー。時間も余裕たっぷり取ってくれたみたいですし、いろいろしてあげますねー、えへへっ」

【クリス】
「お兄さんには、アタシがスッキリするまで、ずううーーっと付き合って貰いますからねー、んふふっ。そっちも頑張ってくださいよー?」


トラック2:まずはお兄さんのお耳、綺麗にしてあげますねー♪(凛南による右耳の耳かき、26分9秒)

【凛南】
「奥は汚れが溜まりやすくて、肌が敏感な部分…。傷つけてはいけないので、優しく、そしてゆっくりとお掃除していきますねー、ふふっ……」
「いいですよー、そのままいっぱい味わってください。感じれば感じるほど、お仕事のストレスがどんどん消えていきますからねー……ほら、ほら、ほら……」

【千尋】
「お兄さんすっごい気持ちよさそー。顔がふわふわして、とろーんってだらしなくなってるー、あはっ、かわいいーかわいいーー」

【クリス】
「お兄さんの顔かわいいー。凛南のふーふーそんなにくすぐったいんですかー?ふふふ、ゾクゾクしちゃうんですかー?」


トラック3:次はこの濡れた綿棒で、お耳を擦っていきまーす♪(凛南によるウェット綿棒でのご奉仕、14分33秒)

【凛南】
「どうですかー?キレイになった肌で感じる冷たさ、そしてやわらかーい綿棒の感触は。ふふっ、最初に頑固な汚れを取り除いた分、より一層敏感になってるんじゃないですか?」
「ほーら、つんつん……つんつん…。ふふっ、頭の中まで届いていますか?ひんやりする冷たさと、震えちゃうくらいのくすぐったさ……ん……はぁ……」

【千尋】
「わぁー……お兄さん、またダメな顔になってますよー。吐息も可愛いー、ふふっ。よしよしって撫でられた猫ちゃんみたーい」

【クリス】
「わぁ、ふふふっ。凛南、ちょっと激しすぎじゃなーい?ねちょねちょーーって音、こっちまで聞こえてるー」


トラック4:今度は左耳を綺麗にしていきますねー♪(千尋による左耳の耳かき、26分55秒)

【千尋】
「あ……ふふっ、だらしない顔になってきましたねー。いいですよー、そのままそのまま……。お耳の気持ちよさに集中してください。息は静かに、そして頭の中空っぽにして……」
「ん……馬鹿になーれ、馬鹿になーれ……。今だけは、大人であることを忘れちゃってください。仕事のことや、面倒くさいこと、全部考えなくていいんです…」

【凛南】
「ふぅぅん……正面から見ると、こんな顔になってたんですねーお兄さん。……ふふっ、確かにこれは可愛いかも。見てると段々と愛おしくなっちゃう…」

【クリス】
「あは、千尋ってば、本当に大人を駄目にするの得意だよねー。耳かきのテクニックもそうだけど、言葉で甘やかすのとっても上手ー」


トラック5:お兄さんのお耳、くちゅくちゅーっていじっちゃいますね?(千尋によるウェット綿棒でのご奉仕、17分44秒)

【千尋】
「ふふふ、いいですよー。どんどん駄目になって、どんどん馬鹿になってくださーい?ほーら、よしよしー、よしよしー……ん、はぁ…」
「私達に甘えてください。ほら、JKの太ももを味わいながらー、綿棒の触感を楽しんで……んふふ、どうです?幸せですかー?嬉しいですかー?ふふっ…」

【凛南】
「わぁ、ふふっ……お兄さんの顔、すっごいだらしない……。やっぱり千尋の耳かきは絶品ね。その調子で、もっとしてあげて?」

【クリス】
「うーん、やっぱりやらしー音だなー、あはっ。お兄さんのお耳、なんかエッチなところになっちゃった感じかも。どうです?変な液体とか溢れちゃいますかー?」


トラック6:現役JKモデルの指で、お耳の奥を弄っちゃいますねー♪(クリスによる両耳のマッサージ、23分6秒)

【クリス】
「おっぱいの柔らかさと……指の感触、そして……あたしの体温、はっきり伝わってますよね?ん、はぁ……どうですか?幸せですかー?ふふっ……」
「あっ、ピクってしたー。ふふふっ、この辺が好きなんですかー?このポイントを……指先で優しく……すりすりー、すりすりー……」

【凛南】
「ふふっ……クリスの指先、相当気持ちいいみたいですねー。耳かきの時とはまた違った、気持ちよさそうな表情になっています」

【千尋】
「ねぇねぇお兄さん、ふふっ、クリスちゃんのマッサージはどうですかー?えへへ、お耳の中をモミモミされたり、スリスリって擦られたり……ふふふっ、気持ちいいですかー?」


トラック7:次は……JKと一緒にシャワーを浴びましょうか。(お風呂で洗髪、25分3秒)

【凛南】
「ん……頭皮の脂もそうですけど……ん、生え際も注意して洗わないと、ですね……。この辺は、ごしごしするんじゃなくて……指の腹で軽くトントンと叩くようにして洗います……」
「んしょ、んっ……どうです?かゆいところがあったら教えてくださいねー。ふふっ、泡をたーくさん作って、こしょこしょと……ん……はぁん……」

【千尋】
「そ、それで、えーっと……あはっ、こういうのって、お兄さん好きですか?みんなで……スクール水着着てみたんですけど……ドキドキしてくれますか?」
「やん、もう……。お兄さんのエッチ。もー、そんなにジロジロ見ないでくださいよー、恥ずかしいじゃないですかー、もぉー……」

【クリス】
「ほらほら、こっちの方も見てください?この水着の奥に……JKの大切なところが隠れてるんですよー?んふふっ……おさわりはまだいけませんけど、想像するのは自由ですからねー?あはっ」
「あ、お兄さんにいいこと教えてあげます。千尋ってあそこツルツルなんですよー?あはっ」


トラック8:3人でシコシコしてあげますので、いっぱい射精してくださいね?(耳舐め&手コキ、48分26秒)

【凛南】
「あはっ、キレイになったばかりのお耳をペロペロされるの、最高ですか?わかりますよー、さっきあんなに丁寧にご奉仕した上に、そうやってとろけるキスをされちゃったら……頭どうにかなっちゃいそうですよね」
「それなら、このまま続けちゃいましょう。たーくさん指を絡ませて……根本シコシコってして……ほら、ほら、ほら、ほら……ふふふっ……」

【千尋】
「ふわわっ……こんなにご立派なのを持ってたんですね、お兄さん……あ、ふふっ、ピクピクしてるー、可愛いー、ふふふふっ」
「んちゅっ……れるぅ、ん、ちゅぅ、ちゅっ……ちゅぴ、ちゅっ……れろれろ、れるるる……ん、はぁー……お兄さんのお耳、とっても美味しい……。つるつるで、それに暖かくて……」

【クリス】
「あん、もう、お兄さん身体ビクビクし過ぎー。あは、そんなに感じちゃったのー?先っぽ責め。ふふっ、結構激しくされる方が好みなんだー、覚えとこー」
「ヨダレをいーっぱい流し込んで、お耳の中ねちゃねちゃにしてあげたりとかー。んふふっ……あー、れろれろ、くちゅっ、ん……ちゅくちゅくちゅくちゅくっ……ん、れるちゅっ……ちゅぴっ……」


トラック9:JKの本気……見せてあげますね♪(搾精フェラチオ、56分21秒)

【凛南】
「お兄さんのおち○ちんは、先っぽが弱点だから、いーっぱい責めてあげて?ぺろぺろって何度も舐めたり、唇で軽く吸い上げてみたりね」
「ん……ふふっ、それとも、そろそろびゅっびゅーって射精しそうになりましたか?ふふっ、おち○ちん熱くなって、さっきみたいに、気持ちいいー射精をしそうなんですか?」

【千尋】
「ん……たーくさんちゅーちゅーって吸っちゃいますねー?ふふっ、お兄さんのトロトロのカウパー、いっただっきまーす……あーん、、んちゅっ……」
「わたしも、んー……れるれるれるれるれるれるっ。ん、はむ、ちゅっ、ちゅぴ、くちゅる……あむ、んっ、ちゅー、ちゅっ、ちゅく……ん、ぺろ、ちゅぴ、んちゅる……れろれろれろれろれろれろ……」


【クリス】
「あは、あたしが、先っぽを舌先でぐりぐりーってほじってあげますね。ん、こうやってー……あー、ん、れろれろれろれろれろ、ん、ちゅず……れるるるるるるるるるるるる……」
「あ、凛南だけずるい!あたしも……あむ、んちゅる……ちゅうううぅぅぅ、ちゅぅぅぅ……んふぅ……ちゅー、ちゅー、ちゅー、ちゅー……ちゅうぅぅぅぅぅっ……」


おまけトラック1:しこしこボイスループ(凛南

おまけトラック2:しこしこボイスループ(千尋

おまけトラック3:しこしこボイスループ(クリス

おまけトラック4:安眠誘導ボイス(凛南

おまけトラック5:安眠誘導ボイス(千尋

おまけトラック6:安眠誘導ボイス(クリス

おまけトラック7:安眠誘導ボイス(凛南&クリス

おまけトラック8:安眠誘導ボイス(凛南&千尋

おまけトラック9:安眠誘導ボイス(千尋&クリス

おまけトラック10:キャストコメント(高樹凛南役、榎津まおさん

おまけトラック11:キャストコメント(青羽千尋役、雪村とあさん

おまけトラック12:キャストコメント(国府田クリス役、渋谷ひめさん

【収録時間】
計21トラック:総収録時間約6時間4分
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
MP3:44.1kHz/256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
榎津まお
雪村とあ
渋谷ひめ

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通


サークル:Whisp

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ