※画像クリックで拡大します
2019/11/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【えろいむらラボ 同人】潮吹きさせる男と潮吹きを我慢する女まとめ」は 、着衣制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※こちらはDLsiteで既に販売している【潮吹きさせる男と潮吹きを我慢する女シリーズ】の1作目~2作目までを一つにまとめた物になります。
※内容に関してはまとめただけなので修正や加筆などはありません、DLsiteで販売しているものと全く一緒になります。表紙等含め全81ページ。

↓ここから各作品の内容の紹介になります↓

【1作目潮吹きさせる男と潮吹きを我慢する女全国学生大会】
○校生カップル1組のチームによる潮吹き対抗戦。
ルールは簡単、潮吹きしたほうが負けの全国大会。

全41ページ。本編はモノクロ39ページになります。

プレイ内容は潮吹きと潮吹きさせるための前戯がメインになります。
一部、オマケ程度の挿入、中出しがありますがオマケ程度です。


【2作目潮吹きさせる男と潮吹きを我慢する女特訓】
全編40ページ。モノクロ38ページ。

プレイ内容
前半はクンニからの1本指マンで軽く潮吹き。
そのあと2本突っ込まれて延々と潮吹かされます。
シーツがびしょびしょです。

後半は潮吹き特訓機具を使ってのクリ攻めとGスポット攻めで
それぞれパンツと床とソファをびっしょびしょにさせられます。

今回、チ〇コの挿入はありません。


サークル:えろいむらラボ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ