2019/11/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夕暮れ図書館 同人】【心音・安眠】神社旅館~狐の御未子さま~【KU100バイノーラル】」は 、妖怪和服・浴衣貧乳・微乳ネコミミ・獣系ほのぼの耳かき萌え癒しつるぺたの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
科学が普及した現代社会では、神様の存在はどんどん人々の心から薄れていく。
神様は信仰を得られなければ力を失い、最終的には存在そのものが消えてしまう。
神様にとって、人間の信仰心を勝ち取ることは最重要課題となった。
人間に対して様々なアプローチ方法が考案され、世はまさに信仰集めの戦国時代。

「どんな手段を使ってでも、人の信仰を集めねばっ!」
これはとある日本の片隅で【弱小神様連合会】(自称)が経営している旅館のお話で御座います。

【キャラクター紹介】
〇あなた
何かから逃れるため、あてもなく電車とバスを乗り継いで、ふらふらと知らない場所へ降り立ったひとりの男。
周りは森。なぜかリュックにあった縄を手に取り……。
「まぁ、いっか。ここでなら」

〇御未子(みみこ)
お稲荷様の神使(しんし)だったが神様界の不景気のためにリストラされた。
田舎を放浪していたところ、同じような境遇の他の神様に声を掛けられて、なんだかんだあった結果、一緒に神社旅館を経営することになった。
神力(しんりき)を節約するために、普段はまな板ロリっ子の姿をしているが、ボンキュッボンな姿に変身することも可能。○さな身体に人間への愛と母性がいっぱいに詰まっている。
名前の読みは「みみこ」。「ごみこ」と呼ばれると怒る。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【構成】
track.01突然の来訪(07:24)(出会い)

track.02癒しのしゃんぷう(7:35)(お風呂、シャンプー)

track.03けもみみ族秘伝の耳かき(10:22)(耳かき、梵天、子守唄)

track.04発情……?(13:44)(手コキ、耳舐め)

track.05腕の中での眠り(10:50)(心音、安眠、寝息)

track.06道の先へ(1:15)(また来るがよい)

本編合計51分12秒

WAVE(96KHz/24bit)・MP3(320kbps)
SE在り・SE無し
計4種類のファイル

おまけ1寝息(ループ用)(安眠のお供に)

おまけ2NG集(それは33秒辺りです)

おまけ3イラスト(タイトル有り/無し)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サークル:夕暮れ図書館

声優:山田じぇみ子

イラスト:りょふ彦

企画・シナリオ・編集:砂糖14キロ


サークル:夕暮れ図書館

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ