※画像クリックで拡大します
2019/11/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さーくるたこす 同人】ドS姉妹のえっちな脅迫♪~姉神里瑠花の場合~」は 、辱め痴女巨乳オナニーおっぱい先輩言葉責め焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■タイトル
絶対に声を出してはいけないシリーズ
ドS姉妹のえっちな脅迫♪~姉神里瑠花の場合~


■作品内容
女性には『責められたい!』『虐められたい!』『罵られたい!』
『変態って呼ばれたい!』そんなM気質なあなた。
決して自分から女性には手を出さないその姿勢、とっても紳士で素敵です。

本作品はそんな方の為に作られた、‘完全M向け’な仕様となっています。
決して手は出せず、声も出せない状況下で、
緊張感と背徳感と快楽に悶えたい方向けのちょっぴりニッチな作品です。


「おっぱいや女性器を自分勝手に強引にいじり倒したい」

そんな逞しい思考をお持ちの方にはオススメ出来ませんので、
本サークルの別作品を何卒よろしくお願いいたします。

少しでも興味を持ったそこのあなた。
ぜひ特異なシチュエーションでたっぷりと彼女に搾り取られてください。
シリーズ1作目は、姉の瑠花さんがあなたを手玉に取ってくれます。


■ヒロイン紹介
神里瑠花(かみさとるか)
スリーサイズ:89-62-88

隣の部屋に住む美人姉妹の姉。
頭の回転も鋭く他人の心を読むのが得意で典型的なドS。
自分の好きな事には貪欲になるタイプで、いつでも好きに扱えるおもちゃを探している。
感じるポイントを的確に責め、焦らし、極上の快楽へと誘う性欲お化け。


-------------
収録内容(効果音アリver)
-------------
01_プロローグ・弱みを握られて(5:35)
02_女子トイレで手コキ(12:12)
03_女子トイレで豪快なフェラチオ(21:51)
04_私の部屋へいらっしゃい(2:52)
05_縛り付けられて強制連続射精(20:02)
06_エピローグ・また遊びましょうね(1:52)

収録時間約1時間4分

※効果音ナシverも収録していますので、
お好みに合わせてご堪能ください。

・紹介漫画等倍pngデータ

■声優
神里瑠花(姉)役猫田ぶち様

■イラスト
Yむぎ様


サークル:さーくるたこす

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ