※画像クリックで拡大します
2019/11/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【猫板家工房 同人】気の強い先輩(巨乳)に、発情期のメス猫が憑依してしまったっ!~どうしますか?→犯される→種付けする~」は 、おっぱい憑依ビッチ逆レイプ3P・4Pアナル中出し巨乳ネコミミ・獣系制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この作品には漫画に沿った『女性ボイス』、及び、漫画をADV風のゲームにした物が含まれています。

漫画内容、フルカラー計34ページ(表紙、あとがき等含まず)。

性行為ページ数、26ページ。(性行為とは、女性のオナニー以上を指します。)

猫耳有り、無しの差分有り。

更に上記にセリフ有り、無し差分も含まれており、総計129枚です。

JPG画像の大きさは、1200×1695px。

女性キャラのボイスが入った、AACファイル(スマホ等でも大体使える物)同梱。

ACCファイルには、女性ボイスと共にエッチなクチュ音、グチュ音も含まれ、漫画に沿った形であえいでくれてます。

男の声は含まれておりません。

音声収録時間は約27分。


ゲーム概要。

ゲーム状の物は漫画が見開き状態となっています。

音声リピート機能、効果音(グチュ音)と女性ボイスを別個に音量調節可能。


――――――――――――――――――――――――――――
呪術研究部では今日も、先輩こと、長坂恵那が横暴を極めていた。
そんな中、猫の幽霊が出る、と聞いた彼女は手下と化している男2人を連れ、現場に向かう。
だが、長坂恵那に猫の幽霊(発情期)が憑依してしまい、男2人はパニックに。
しかも猫が憑依した長坂恵那は突然、男達のズボンを脱がしてしまうっ!
矢継ぎ早に巨乳先輩の口で、胸でとたっぷりオチンチ〇をシゴかれ始めたのだっ!
男達2人が射精すると今度は、自分の性器を自ら広げ、『えっち』を求め始める。
ずんずんと行為はエスカレート。
ついには逆レイ〇まで……。
結果、巨乳先輩の膣内に男の1人が射精してしまうと、もう1人が嫉妬で巨乳先輩にセック〇を申し入れるっ!
そして2人は再度生でセック〇を始めてしまい……。
その後もドンドンと、深みにはまっていく3人は――。

膣内射精多め。
フェラも多め。
ビッチ猫上位。
ビッチ猫お仕置きの、男上位もあり。

プレイは女1、男2の3Pを基本としており、段階的にセーラー服を脱がしていくスタイル。

windows用ゲームに関しては、クリックしながらページをめくり、女性ボイスもいっぺんに楽しめる、ADV的な仕様です。

漫画と内容は変わりません。

女性の喘ぎ声と漫画の画面が一致し、かつ、ループし続けるように作ったものです。

また画面はクリックする事で、ある程度コマに寄って、見やすくなるようにしてあります。



キャラの声を担当していただいた声優さんは

猫都梨愛(みょうとりあ)さんです。


サークル:猫板家工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ