2019/11/28

「【ドラゴンクエスト 同人】カモるはずがアヘらされる小娘の小話」は 、ドラゴンクエスト3女勇者ドラゴンクエスト中出しビッチパイズリフェラおっぱい巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。魔王の君臨する世界――。
そこは、冒険者にちょっとムフフなサービスもできる護衛を斡旋する秘密の酒場。
不器用で肉食系すぎる女戦士と女武闘家は今日も売れ残り、ため息をついていた。
しかしそこに一人の中年冒険者が迷い込む。年上好きな女戦士は、サービス内容もしらず
迷いこんできた彼に強引にせまり、見事、共に旅をする仕事をゲット。
旅の道中、女戦士たちは夜になるのを待ち、さっそく中年冒険者にアタックするが……。
そしてその様子を覗いていた女武闘家も我も乗り込み……。

----------------------------------------------------------------------------
2013年冬コミケ初出の、女戦士&女武闘家xおっさん冒険者(商人風)のDL版です!ヽ(^ω^)ノ☆
グラマーだけど、ビッチでスれてるがゆえにモてない女戦士と女武闘家が、
金をもってそうな客のおっさん相手に奮闘。しかし、おっさんも40過ぎまで人生の荒波の中で
鍛えてきた一人の漢(おとこ)。おそいかかるビッチたち(笑)に組み付かれても冷静に対処し、
必殺の絶倫射精でビッチのメス部屋を何度も精液蹂躙。一人、また一人と立場をわからせていきます。

強気の攻め攻めでイくはずの女の子たちが、おっさんの暴風のようなセックスに崩れ落ちていく
様をお楽しみください。


─注意事項─
[重要]後日、総集編にあたる、「まんドリル劇場2巻」にも収録予定ですので、
重複にはご注意ください。
※今回は女勇者はでてきません。
2013年12月に印刷媒体として発行したもののDL版です。
大きな変更はありませんが、読みやすさの向上のため、
細かな描写(セリフ、擬音、集中線)等を多少手直ししています。
ページ数に変更はありません。

-----------------------------------------------------------------------------
作品形式:JPG32枚
ページ数:32ページ(本文24ページ)
容量:30MB程度

※内容につきまして、万が一、ミスや表現方法を変更・修正するなどの操作を行うことがあります。
予めご了承ください。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ