
催眠エリナ様は、シリアス、女性向け、クンニなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
催眠ものかと思ったら
某漫画に出て来る神の舌を持つツンなお嬢様がヒロインです。
催眠ものですが、ラストにはどんでん返しがあります。
しかし、そのどんでん返しはいい意味で予想を裏切ります。
催眠能力に目覚めたので、お嬢様JKを思うままに操ってたら・・・。
サークル:柚子茶日和が描いた食○のソ○マのえ○な催眠和姦モノです。
何時もえ○なに叱責されていた料理人男子の主人公が、ある日催眠能力に目覚め、
試しに料理人JK兼え○なの側近の緋○子に催眠をかけてみたら、
彼女は主人公に従順になり、セックスまで出来た事から、
主人公は己の能力を確信します。
(ちなみに、緋○子のHシーンはこの催眠能力の実験の1ページのみです。)
それから主人公は己の能力を磨いてえ○なに催眠をかけ、
え○なは主人公に従順な下僕となって恥じらいつつもHに積極的になり、
主人公は、パイズリやイラマチオ、そしてセックスで彼女の身体を堪能します。
(ちなみに催眠の効果は様々で、
相手を従順にさせる他、感度倍増や自己催眠による絶倫化なども出来ます。)
その後、主人公は催眠能力でえ○なからセックス時の記憶を消しつつ、
色々な場所でえ○なとセックス三昧な日々を送ったものの、
(ちなみに、衆人環視でセックスする際は周囲の者の記憶も催眠能力で消してます。)
次第に言いなり人形と化したえ○なに飽きてきたので、
今度は一転してえ○なを女王様にし、Hな女王と下僕プレイをする様になりました。
主人公は女王様になったえ○なの足を舐めて彼女をイカせ、
それに対してえ○なはお返しのチン○踏みからの騎乗位セックスをし、
そのままイチャラブHに雪崩れ込んで、2人でタップリとセックスしちゃいます。
しかし、最後にえ○なは主人公にデレつつ既に催眠が解けている様なそぶりを見せ、
主人公は憧れの女王様の凄さを感じるのでした。
絵と内容が合うのなら買いの作品です。
誰もが認めるエリート中のエリートであり、美貌と抜群のプロポーションを兼ね備えた
まさに高嶺の花といえる美少女。
そんな彼女に憧れ、少しでも近づこうと努力を続けていたが…ミスばかりで叱咤される日々。
ついに限界を迎え反抗的な態度を取ってしまう。
全ては終わったかに思えたその時、不思議な力に目覚める―…
他人を操り、自分のいいなりに出来る力’催眠術’に目覚めた青年が
憧れの美少女を自分の女にする事を決意。
プライベートルームに連れこみ、自ら衣服を脱ぐように命令!
催眠術で従順なメスとなった美少女の、おっぱいや口での奉仕を堪能!
生挿入は当然、感度のをいぢって連続絶頂!
何度も犯しては、記憶をリセット!
その都度、従順で新鮮な反応を楽しんだ後は…
高貴な女王様プレイで罵られながら、彼女に犯されてみた!
そんな不思議な力で美少女をいいなりにして、快楽を味わう最高の日々をおくる。
全34ページ
30ページ(漫画本編)+4ページ(表紙などその他)