※画像クリックで拡大します
2019/11/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【カスミ 同人】ネトラレデバイス-ネットゲームで変わった彼女-」は 、カスミ人体改造売春・援交催眠・洗脳オナニー中出し寝取り・寝取られ巨乳幼なじみの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■概要■
近未来のバーチャルネットワークゲームを舞台にした寝取られモノです。

違法なアイテムによってゲームにログインすると発情するようになってしまったヒロインが
そのアイテムを外すため実験の名目で様々な調教を受けます。

ゲーム内だからと耐えていたヒロインも次第に身体精神共に蝕まれ、最後にはリアルでまで……


※ゲーム内アバターでのシーンが多めです。
※リアルでのヒロインは途中眼鏡を外します。ご注意ください。

■あらすじ■
初心者ながら、VRMMO「オメガグラウンド」を楽しんでいた主人公「江藤和仁」とその幼馴染「日谷雛子」。
ある日、雛子は謎のプレイヤーカスミに渡された違法なアイテムを装備してしまう。
その日からゲームにログインするだけで身体の疼きを覚える雛子。
疼きの原因がアイテムのせいだとわかるも、
自分では外せず、そこにカスミから外す条件としてとある実験への協力を持ちかけられる。

実験の内容は一週間ゲーム内でのアイテムの効果の確認。つまりは疑似性交(バーチャルセックス)。
通報による和仁への影響を盾に嫌々協力することになった雛子。

次第に淫らに変えられていく身体。蝕まれていく精神。
はたして雛子は無事和仁の元へ戻る事が出来るのか……


■シチュエーション■
寝取られ、発情、淫乱化、ビッチ化、パイズリ、フェラ、売春、etc...


■ビジュアル■
本編ページ枚数(黒バック除く):414枚
基本イベントCG:14枚
その他カットイン:6枚
メインキャラクター立ち絵:3枚
その他立ち絵(男性含む):2枚



イラスト:一宮夕羽
プロット、文章、キャラクターデザイン:三夜代


サークル:我が家の黒歴史

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ