※画像クリックで拡大します
2019/12/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【白金堂 同人】逃亡ELF2」は 、ファンタジー調教・奴隷丸呑み顔射エルフ・妖精中出し強姦触手辱め輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
闇マーケット、人身売買や危険薬物の取引が行われる無法地帯。
人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。
――エルフ。
彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。
そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。

攫われた仲間を救うべく、組織に潜入したエルフの少女イヨ。
しかし、捕らえられ『余興』と称し、闘技場へ強制的に参加させられてしまう。
負ける度にその場で対戦相手に凌辱され、さらに罰として調教を受けることになる。
勝利できれば自由を取り戻せるという言葉を信じ、剣を取るイヨだったが…

エルフの少女が薬を盛られ圧倒的不利な状況で闘技場で戦い、異種姦や観客による凌辱を経て性奴隷へと堕ちていく話になります。


サークル:白金堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ