※画像クリックで拡大します
2019/12/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【甘黒堂 同人】地下鉄災害RPG閉鎖駅-CLOSINGSTATION-」は 、天然貧乳・微乳寝取り・寝取られ女性視点萌え恋愛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
地下鉄災害×百合恋愛×ロールプレイングゲーム

【STORY】
2018年10月5日金曜日某県戸山市。
午後23時42分。終電直前の地下鉄電車を、直下型地震が襲った。
地震の強さにして震度7。非常に強い揺れの地震が数回。
瞬間的ではあったものの、周囲を壊滅させるには充分な勢いであった。

長い夏の猛暑も、ようやく薄まり掛けた秋の事である。
乗車していた客は全部で7名が被害に遭った事が確認されている。

尚、鉄道列車には原則、運転士及び、車掌が乗車する事となっているが、
現在、その二名の生存は確認されていない。

状況が不明なままに、事は進展していく。
そして彼女達が地下鉄道の奥深くで、生き埋めにされている事実を
世間は、まだ誰も知らない………。

【概要】
震度7の大地震により、深夜の地下鉄に閉じ込められた学生達。
彼女達を操作して、脱出を試みます。
女の子は5人登場し、全員にHシーンが存在し、ストーリー進行によって開放。
これらは回想シーンで、いつでも閲覧が可能です。

【システム】
複数編成のパーティで構成されるロールプレイングゲーム。
状況や場所により、メンバー編成が切り替わります。
最大で4人までの編成が可能。セーブはいつでも行う事が出来ます。
周回プレイ機能付。最終EDまで辿り着く事で更にHシーンが2つ追加されます。

【注意事項:恋愛描写について】
この作品は百合恋愛がメインテーマですが、
男性キャラクターも登場し、男女のカップルも存在します。
通常に好まれる百合描写とは異なる点がある事をご理解ください。

※11月10日追記
プロモーション動画を掲載。


サークル:甘黒堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ