
メス堕ち義姉のクルーゼは、人妻、義姉、オナニーなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
前二作と比べて
前二作もこちらでこうにさせていただいているのですが、今作のヒロインのアヤカさんは非常に可愛らしいルックスで、前二作のようなキツめのルックスのヒロインも良いのですがこのようなヒロインもまた良いです(まあギャン子は元がキツめですが)
自分でしているところを義理の弟に見られ、それをネタに脅されて関係を続けている内にどんどん快楽に溺れ、なんとか守っていた一線も越えてしまい…という内容です。
作者様は「CGイラストと漫画のハイブリッド」という表現をされていますが、その二種類のバランスが非常によく感じました。今作が全部漫画ならちょっと中だるみしたかもしれませんし、全部がCGイラストだと逆にあっさりしてしまっていたかもしれません。
「ここが漫画形式だといいな」と思っていた部分が漫画形式だったのが良かったです。これは個人的な好みですが、イラスト形式の作品でも冒頭だけでも漫画形式だと随分印象が変わります。
このような墜ちる系の作品で終盤に複数の男性を相手にするようになるというのは苦手な展開なので途中「うっ」となりましたが、最後はアヤカ義姉さんの方が一枚上手でしたというオチなので私と同じような趣味の方でも十分楽しめる作品かと思います。
「お願い…お尻で許して…」
義弟に自慰を目撃されてしまい迫られた義姉は苦渋の決断をした。
しかし執拗な責めに耐え切れず子宮が疼いてしまい…膣穴は流れ込んで来る熱いドロドロしたもので坩堝と化して行く。
琴義ワイアード初のCGイラストと漫画のハイブリッド作。