※画像クリックで拡大します
2019/12/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【淡泊室 同人】淫魔界~アヴァロン~」は 、異種姦イラマチオアクション・格闘ネコミミ・獣系辱めファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
現在バージョンv1.11



++++製品版アップデート情報++++
・高FPSの実行環境において攻撃が出にくい不具合を解消しました。

◆v1.10(2019/4/9)
・大変お待たせ致しました!全モンスターのHシーンに、
希望の多かったフィニッシュモーションが追加されました!!
もちろん、新しい音声も収録されています。
・H行為中に下着を非表示にできるようになりました。

◆v1.05(2019/1/5)
・抵抗力が低いとダウンの確率が高くなるようになりました。
・グラフィックのオプションを追加しました。
・モンスターが登場しない不具合を修正しました。(ティロノエ2種類)
・階段の手すりから落ちる不具合を修正しました。
・その他細かい不具合を修正しました。

◆v1.04(2019/1/3)
・マップの現在位置の表示を改善しました。
・破れた服を修復できるアイテムを追加しました。(モルゲン最奥)
・ギャラリーのデータが引き継がれないことについて対策しました。
・マップ間を移動する際に発生する無限ローディングの不具合を修正しました。
・かばんを閉じたあと行動不能になる不具合を修正しました。
・その他細かい不具合を修正しました。

◆v1.03(2018/12/31)
・H行為中にモンスターを非表示できるようになりました。
・ホイールボタンによるカメラ上下の操作ができるようになりました。
・カメラが近いとまぶしい問題を軽減しました。
・間違ったアイテムドロップなどの不具合を修正しました。

◆v1.02
・v1.01でセーブデータが引き継がれない問題を修正
詳細は、ゲームフォルダ内のReadme.txtをご参照頂ければ幸いです。

・服破れを追加しました!(製品版)
通常プレイ中にHPが半分以下になると服が破れます。
HPが半分以上の状態でレベルアップすればと元に戻ります。
ギャラリーモードで服破れあり/なしバージョンを追加しました。

◆v1.01
・一部床、階段の当たり判定を修正しました
・「E」キーでもかばんを開けるようになりました

(セーブデータは引き継がれます)
+++++++++++++++++++++++++++++++


◆「本格アクションRPG」
ハイレベルのグラフィックで表現したオープンワールドを駆け巡り、
魔界から脱出することを目指す迫力溢れるアクションゲームです。
レベルを上げ、アイテムを集めながら島の謎を解きましょう。

◆「リアルタイムH」
モンスターの攻撃を受けてしまうと襲われることがあります。
抵抗するかしないかは、あなた次第。
巨漢、蟲、野獣など、様々な妄想シチュエーションを集めましょう。
コレクトしたHアニメーションを何時でも見ることができるギャラリーモードも搭載。

◆「フル3D」
360度自由にカメラを動かせます。
美麗なフィールドデザインだけでなく、
キャラクターの髪・服の揺れ具合までもリアルに表現する次世代仕様。

◆キャラクターボイス
叶神

◆体験版について
ご使用のPCでプレイ可能かは、体験版での動作確認をお願い致します。
※体験版はセーブ機能・ギャラリーモードをご使用頂けません。
また、製品版のアップデート内容は含まれておりません。
ご了承頂ければ幸いです。


サークル:淡泊室

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ