※画像クリックで拡大します
2019/12/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アルファートリル 同人】教え子JKの逆転性教育!」は 、言葉責めラブラブ・あまあま3P・4Pフェラ中出し童貞ギャル制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◎バイノーラル音声(ASMR)作品です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。


■作品概要

家庭教師のあなたが、逆に、教え子であるJKにえっちな性教育されちゃうお話。

というのもあなたは童貞で、女の子への免疫は皆無。
そんな様子を小悪魔な教え子JKたちに見抜かれてしまい…♪

あなたは教える側から教えられる側へ…♪
教え子たちによる、手取り足取り性教育の始まりです♪


■収録内容

1教え子JKの逆転性教育~耳舐め手コキで童貞を躾けちゃう♪(25:50)

教え子JKに童貞を見抜かれてしまったあなた。
教える側から教えられる側へ。両側からぴったりと密着され耳舐め手コキされてしまいます。

2教え子JKの玄関即尺Wフェラ~先生の早漏ちんぽには焦らしフェラで我慢を覚えさせちゃう♪(21:42)

今日も家庭教師として教え子の家に訪れたあなた。
玄関を開けると2人が待ってくれていました。そしてすぐにその場でぴったりと抱き着かれてしまい…♪

3教え子JKに乳首責めされながらの後背密着足コキ~惨めな射精で負け癖つけちゃう♪(31:28)

生徒との口移しでの飴交換でフル勃起してしまったちんぽを、乳首責められながらの足コキで躾けてもらいます。

4教え子JKと密着生ハメセックス~忘れられない快感を植え付けちゃう♪(24:34)

教え子の自宅で、禁断の密着生セックス♪
童貞のあなたには刺激強めな2人の女の子との、耳舐め&ベロキスたっぷりセックスです♪

5ドキドキ三者面談♪~三者面談中にちんぽを手コキしてくる教え子~(8:51)

教え子のお母さんとの三者面談中、教え子たちはちんぽに手を伸ばしてきて……♪

6教え子JKと一緒にカラオケ♪~カラオケ中にちんぽと耳をしゃぶってくる教え子~(12:32)

教え子と一緒にカラオケに来たあなた。
ちんぽをしゃぶられながらでも高得点が出せるのでしょうか……♪



収録時間:2時間04分59秒



【声】
かの仔様
陽向葵ゅか様
【イラスト】
えそらごと様
【編集】
じゃっく様
【効果音】
みじんこ素材様
【制作】
アルファ―トリル

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ