※画像クリックで拡大します
2019/12/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【空の境界 同人】Fake/HolyGrailWar」は 、空の境界セイバー fateアルク 月姫月姫シエル処女中出し巨乳ファンタジーラブラブ・あまあまおっぱい萌え金髪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
FGO、F○te、月○、空○境界、プ○ズマイリヤの二次創作RPGです。

◆登場キャラクター
イリヤ凛アルトリア酒呑童子ネロ・クラウディウスニトクリス
ギルガメッシュエミヤモードレッドアルクウェイドシエル○儀式
フランスカサハジャンヌその他オリキャラなど

◆ストーリー
今宵の聖杯戦争は一味違う。倒されたサーヴァントは復活し、令呪を奪って使役することが出来るのだ。

西森司は、普通の○○○だ。しかし、彼にはある特殊な能力が備わっていた。
それは、人を治癒する力。彼はある日の帰り道、奇妙な感覚に襲われ、神社へと向かう。
そこでは儀式が行われていた。魔法陣を描いていた女は、邪魔者の司を排除しようとする。

その際に、出来た司の血が魔法陣に着き、セイバーが呼び出されたのであった。
「問おう、貴方が私のマスターか」


今作はストーリーパート・ダンジョン・Hシーンの3つの構成になっています。
これらに関連性はなく、それぞれ、個別に楽しんで貰う形となっています。

ストーリーは当サークルのオリジナルキャラが主人公で
その他の登場人物も一部、オリキャラが出てきます。
サーヴァントは元作品のキャラ達しか出てきません。

それらの人物がマスターとなり、聖杯戦争に参加するという形になります。

前作と違い、今作はかなりストーリーに力を入れています。
背景なども拘っていますし、ノベルゲーに近い形になっています。
ノベル要素とRPG要素が合わさった感じです。

今作は最初から全キャラクターが使用可能になっています。
これがストーリーとRPGを分けたかった理由の一つですね。
最初から好きなキャラ使って遊びたいと思いますし。

※ストーリーに興味のない方は、それらを無視してRPGとHシーンだけを楽しむことも出来ます。
Hシーンはマスター(貴方)とキャラのいちゃらぶエッチとなっています。

今作は立ち絵の追加はありません。
代わりに、要望のあった【Hシーンの増量】をしています。

全体的にボリュームがアップした作品となっていますので、
お楽しみ下さい。

作品が50本以上、売れ続ける限りは続けていこうと思っています。
続けて欲しい人は、ご購入下さい。

皆様のご協力をお願いします。


サークル:ネロンソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ