※画像クリックで拡大します
2019/12/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【船場きっちん 同人】淫乱少女あいり」は 、焦らし拷問バイブフィスト異物挿入学園もの道着ポニーテール後輩先輩体育会系制服色仕掛け少女褐色・日焼けほのぼの中出し競泳・スクール水着水着貧乳・微乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
主人公の『山下瞬太郎』は教師である。
毎日こっそり自分の学校の女生徒をオカズにして妄想オナニーをする、
日本中どこにでもいる普通の○○コン教師である。
妄想で女生徒を滅茶苦茶に○す事はあっても、実際に現実の生徒に手をだす事はしない
紳士的○○コンである事が彼のポリシーであった。

ある日の放課後・・、○○コン教師の山下は誰も居ない筈の教室で変な声と物音を聞く。
乗り込んだその教室で、生徒達の不純異性交遊の現場を押さえた。
男子生徒は取り逃がすが、残った女生徒は学校でも有数の美少女『美田園愛莉』だった。

その女生徒はあろうことか山下に口止めを条件に性行為を許すと持ち掛けてきた。
断りきれず、まんまと女生徒の誘いに乗ってしまう山下・・・。
教室内で自ら淫行をする羽目に陥る。

基本CG枚数27枚、総数96枚、画像サイズは1556×1000pxです。


サークル:船場きっちん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ