※画像クリックで拡大します
2019/12/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【M・STYLE 同人】はたらけ!ひとみちゃんVol.3」は 、乱交アナルパイズリ3P・4Pガーター天然着衣処女巨乳中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
明るいノリの1話完結ストーリー。
ドジで世間知らずな『おバカ極貧フリーター』、ひとみちゃんが生活費の為働きます。
毎回セクハラやセックス三昧ですぐにクビになってしまいますが…。


大昔描いたものを描き直した2本収録。
イラストは全編、シナリオも全編修正&加筆しています。

1本目ハンバーガーショップ編
(時系列で言うとこれが『ひとみちゃん』第一話になります。なのでこの時のひとみちゃんは処女!)
生まれて初めて働く為にハンバーガー屋さんでバイトの面接。
調子に乗った店長にセクハラされ、生ハメ~中出し、アナルまで…。
はたしてバイトに採用されたのでしょうか!?
■シナリオ+CG76枚(差分含む)

2本目アイドルスカウト編
アイドルになりませんか?とスカウトされたひとみちゃん。
自称マネージャーに大喜びでついて行くと社長だという真っ裸の巨根外国人男性を紹介されます。
まずは社長に気に入られてくれと言われ…、テレビ映りのチェック用に動画を撮られながら交尾スタート。
『い!痛い!壊れちゃう!!』と涙を見せますが、がんばり屋さんのひとみちゃんは笑顔で乗り切ります。
明日も明後日も業界の色々な人に気に入ってもらう為にがんばるひとみちゃん…
はたしてアイドルになれたのでしょうか!?
■一部モノクロコミック+カラー1枚絵が多めのCG47枚(差分含む)


□画像サイズ1080x1485pix
□おまけ裏設定シナリオ3枚、差分なども合わせて総計129枚です。


サークル:M・STYLE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ