※画像クリックで拡大します
2019/12/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【中性まふまん♀ 同人】浴衣とレ●プとアニキと俺と。」は 、ファンタジー丸呑みおもちゃ巨乳女性視点産卵触手男無萌え癒しボクっ娘少女耳かき売春・援交焦らしフェラ言葉責めオナニーラブラブ・あまあま和服・浴衣野外・露出純愛拘束性転換・女体化寝取り・寝取られ不良・ヤンキー辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
作者:栗餅ちづる/中性まふまん♀(C95新刊)

TSっ娘にラブストーリーと喪失感を。
TSF/性転換モノで、レ○プとあまあまえっちの二本立てです。全72p。

【浴衣とレ○プ編】
主人公「龍馬(りゅうま)」は、最強のアニキこと「四音(しおん)」を誤った気遣いで女体化させてしまう。
しかし男女となった二人の関係はより親密なものに。
そんな中、アニキに報復を目論む不良が現れ、女になり弱体化してしまった四音はなすすべなく…

【アニキと俺編】
失意の龍馬と四音。家族に知られることを恐れた四音は帰宅することを拒む。
向かった先は龍馬の自宅。四音の思わぬ弱さを知った龍馬は、徐々にアニキを女性と認識し…

【フルカラーゲストイラスト】
ささき咲さん/ぴよ寺むちゃさん/咲次朗さん

――――――

★前後編セットのおまけとしてADV(ノベルゲーム)が付属予定です。★

現在制作中につき、後日のアップデートになりますが、
本編その後のアニキと龍馬を描いた、新作シナリオは必見です。
2019年3月1日頃アップデート予定です。
※実装再延期につきアップデートは【6/24】に変更されました。

★予定スペック
・シナリオ15000文字相当
・1ルートのみ分岐なし
・描き降ろしアダルトスチル3枚+差分

※予定内容は予告なく変更する場合がございます。
あくまでこちらはオマケであることをご理解の上ご購入ください。
※また、こちらには必ず付属しますが、ゲーム単体を販売する場合もございますので。ADVが目的の方は完成するまで購入をお待ち頂いた方が損が無いかと思います。

※後日「後編のみ」も販売予定です。こちらにはADVは付属しません。

【更新情報】
2019/02/02データ軽量化しました。内容に変更はありません。
2019/02/28「ADV延期について」を追加しました。
2019/05/05「ADV延期について」に追記しました。
2019/06/25「ADV延期について」に追記しました。


サークル:

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ