※画像クリックで拡大します
2019/12/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アロマコミック 同人】異世界チートで巨乳姫騎士を種付け征服っ!1巻」は 、戦士金髪エルフ・妖精ハーレム中出しSFパイパン巨乳お姫様辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
残業続きの毎日に辟易としていた会社員がある日、突然異世界に飛ばされた。そこはハメドニア大陸なる古の趣を感じるファンタジー世界。彼を呼び出したエルフ族の娘リーフは自分達を侵略したアロマ帝国への復讐を願い出る。なんの義理もない彼は当然拒否するが、自分に特別な力があることを聞かされて目の色を変える。篭絡の男根-インベイグルファルス-。犯した女をたちまち性奴○にしてしまうという特異体質。その能力を駆使して帝国の姫達を堕として欲しいという内容に態度を一変させた彼はエルフへの協力を買って出た。美少女三姉妹の姫達を次々と犯し、遂に帝国を征服することに成功する。しかし、彼の本当の目的はここからだった――



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ