※画像クリックで拡大します
2019/12/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「だんだん母性と性欲に素直になる霞ママがいっぱい甘やかしてくれる!」は 、純愛ラブラブ・あまあま下着中出し制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

「は?霞ママ?何言ってるのよこのクズ。」

クズ司令官呼ばわりしてても実は司令官のことが気になる霞。
辛くて嫌なことがあったら、すぐに気遣ってくれて、司令官のちょっぴりエッチなお願いも聞いて、少しずつ甘やかしてくれる。

「嘘…また濡れてきちゃってる…」

最初は抵抗があって拒絶がちな霞。それでも司令官を甘やかすうち、無意識に下着を濡らしてしまうくらい自分が司令官のことを好きなんだと気づいていく。

ある時強い拒絶をしたことがきっかけで、落ち込んでいる司令官が気になる霞。

「やっぱりあの司令官には心の拠り所が必要なのかな…『ママ』みたいな…」

司令官の悩みを払うために一線を越え、徹底的に甘やかすことで、自身の内面にある母性と性欲に目覚め、司令官と体を重ねるようになる。。。

----------------------------------------------------
【概要】
司令官にママと甘えられることに快感を覚え、またママのように司令官を甘やかすようになる、あまあまな関係。
はじめは嫌な顔しながらパンツを見せてくれてた霞も、最終的には赤ちゃん言葉での授乳手コキや騎乗位での搾精など、自分から司令官(赤ちゃん)とのエッチを貪欲に求めるようになる!
そんなお話です。

射精時断面図描写あり
赤ちゃんプレイあり
妊娠描写はありません。
また司令官の姿は基本シルエットのみで、司令官のセリフも一切ありません。
読者が司令官となって、霞ママに思う存分甘える妄想に没入してもらえたらと思います。

個人的に地味目なパンツが好きなので、そういったパンツのシーンはそれなりにあります。
さらにおまけで色違いパンツも付けました。

----------------------------------------------------
【内容】
作品情報
基本CG:12枚
セリフ込み差分:71枚
文字なしCG(パンツ色違いおまけ込み):88枚


サークル:さだるすうど

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ