2019/12/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Inazuma 同人】ヒ・ミ・ツの淫語コレクション」は 、母親女性視点女主人公のみ人妻熟女料理女性向け少女バイオレンス退廃・背徳・インモラルフェラSMお嬢様・令嬢辱め言葉責め売春・援交オナニーパンチラ痴女羞恥電車パラレル盗撮・のぞきOLの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
一見普通の女の子が、秘密にしてる変態な欲望。普段は聞けない秘密のプレイ過去に経験した性的ないたずら・・・
普通の素人の女の子の赤裸々な欲望を「はっきりと言葉で言わせる」にこだわった作品。

ぬるい淫語、物足りない言葉責め、刺激が足りないお話・・・
そんな過去の淫語作品にがっかりしてきた人に贈る淫語のフルコース作品。

「使える」ように下劣な言葉ほど何度も執拗にパターンを変えて何回となく繰り返される。
「こんな丁寧で清楚な声してる人がこんな猥褻な話を」「素人がほんとにこんなこと喋ってる」
「普通っぽいだけに逆に刺激的」等々、とにかくしつこく淫語にこだわりました。

本物の素人も登場してるので内容はご理解を。
少女時代のプレイ、大人になっての体験、レ●プ、痴●、盗撮、軽いスカトロ、SM、乱交、飲〇、なんでもあり!


サークル:Inazuma

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ