※画像クリックで拡大します
2020/01/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【テイルズオブヴェスペリア 同人】月華乱咲~其ノ一~」は 、テイルズオブヴェスペリアテイルズお姫様3P・4Pごっくんアナルフェラ中出し乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
親友の身に危険が迫っていることを知ったエ〇テルは城を抜け出し、外の世界へと飛び出す。
そこには目に映る物全てが新鮮で本で読むのとは違った世界が広がっており、城に軟禁されていた時にはできない体験をし、様々なことを学んでいった。
フ〇ンが向かったというハルルの街へと到着し、困り果てた街の人々のため動かないシルド・ブラスティアに「力」を使ってしまうエ〇テル。
ブラスティアは稼働し人々は歓喜し笑顔が溢れ街に活気が戻るのだが・・・無茶な力の使い方をしたエ〇テルは倒れてしまう・・・。
そこにブラスティア研究者と名乗る男が現れエ〇テルの体を治療すると言い自分の屋敷へと運び込んだ。
男を怪しく思うユ〇リはモ〇ディオの情報とともに男の聞き込みをするため屋敷から出て行ってしまった・・・。
エ〇テルと二人きりになった男は怪しい笑みを浮かべ、「治療」を開始するのだった・・・。

月華乱咲シリーズ!ゲーム本編突入!
城で性的いたずらをされた体は外の世界でどんな反応をしてしまうのか!?エ〇テルは欲に抗うことはできるのか!?

本編モノクロ32ページ
画像形式BMP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ