
看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯『B面』は、クンニ、少女、つるぺたなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
現金でしたたかな子と銭湯でスケベざんまい
以前このサークルさんが出した作品の、現在の絵柄でのリメイク版作品。
可愛い絵柄でかわいい女の子がお金欲しさに、表情豊かにお兄さんへの好意を誤魔化しながらいろいろしてくれます。
残念と感じたのは、各シーンの切り替わりが早いこと。すぐに場面切り替えせずに、絶頂後の余韻を感じさせる差分があれば尚良かった。
基本枚数はそれなりだけど、全体的にセリフ差分が少なめに感じる。
リメイク前と比べてシチュエーションは増えてるけど、挿入シーンが一回だったのも残念
個人的に今作は泡奉仕とフェラシーンがドがつくほどシコいので、もっとガッツリ見たかった。
シコっている間にフィニッシュシーンまでたどり着きやすいのが難点だが、絵柄がぶっ刺さるって人と妄想で勝手に脳内補完できる人にはオススメ(´・ω・`)b
千恵ちゃんとお兄さんのラブラブな続編とかも見てみたい。
下町の銭湯『竹の湯』
ひとり娘の知恵は、頼りにならない両親に代わって家業を切り盛りしていた。
釜焚き掃除番台などなど……苦労の割に儲からないし、何をしても客は減ってゆくばかり。
あ~っ、今月もまた赤字だぁ!
帳簿を見て、今日も知恵はため息をつく。
「知恵ちゃん、今日も来たよ」
「なんだ、おにいちゃんか……」
「常連客に向かって、その対応はないでしょ……」
(このヒト毎日ウチに通ってくるけど、ぜったい私目当ての●●コンだよね……そうだ!)
「おにいちゃん、いまいくら持ってる?」
「さ、三千円くらいだけど……」
「じゃ、それでいいや」
「……何が?」
「三千円で私のぱんつ見せてあげる」
「え……ぱっ、ぱん……ええっ!?」
「見たいの、見たくないの?」
「……見たいです」
「じゃ、三千円」
「……はい」
「まいどありぃ♪」
目の前数センチでのM字開脚、ちょっと恥ずかしがりながらの未◯達おっぱいイジリ、
ぬるぬる洗体、四つん這いにさせて後ろから手コキ、ち◯ちゃいお口でおち○ぽぺろぺろ……
回を重ねるごとに、知恵のえっちなサービスは過激さを増してゆく――
銭湯の看板娘が、常連客に‘ひみつのサービス’をしちゃうCG集
基本CG14枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み234枚
サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケCGなどがあります。