※画像クリックで拡大します
2020/01/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Angel 同人】仰天!私の彼はダブルペニス!強烈な同時挿入で昇天した私!」は 、寝取り・寝取られ言葉責め痴女アナル焦らし少女ぶっかけ中出し近親相姦色仕掛けヤンデレオカルト処女ホラー巨根燃えおっぱい恋人同士パイズリフェラ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
仰天!私の彼はダブルペニス!強烈な同時挿入で昇天した私!

ページ数
★本編コミック30ページ
※本編:2100×3100
★セリフ無し画像77枚
※高画質3000×1589
★3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※私の彼氏は生まれつきペニスが2本有る!初めてのSEXでアナルとオマンコに同時挿入された私!・・・抜きどころ満載です!!


登場人物
麻衣
和也




---あらすじ---
麻衣と和也は付き合って1ヶ月の初々しいカップル、デートしてもキスまでで、最後までしていなかった。
この日は麻衣が強引に和也をラブホテルに誘うのであったが、和也は何故か暗い表情のまま。
和也には麻衣に打ち明けていなかった秘密があったのだ・・・・。

【プレイ内容】

1)麻衣と和也はお互い好きになり付き合い始めて1か月、キスまではあったのだが和也が中々最後まで迫ってこない、麻衣は本当に自分の事が好きなのか不安になっていた。

2)麻衣は意を決して和也を強引にラブホテルに誘ったのだが、和也は何だか暗い表情・・・。

3)和也が麻衣に打ち明けた驚きの理由が、和也は生まれつき2本ペニスが有りそれが原因でSEXまで踏み切れなかったというのだ。

4)恐る恐る和也のペニスを見た麻衣は本当にペニスが2本、驚きながらも興奮していた。

5)2本あるペニスを交互にフェラチオしベッドに・・・今度は和也が麻衣のオッパイを揉み乳首を舐めまわし、オマンコを激しく指で掻き回しクン二ンへ・・・。

6)興奮した二人は遂にセックスへ、正常位で交互にペニスを入れる和也、麻衣はすっかりダブルペニスの強烈な刺激に我を忘れ痙攣し神失を繰り返す。

7)騎乗位になった麻衣に、今度はアナルとオマンコに同時にペニスを挿入され、最初は痛がっていた麻衣だが、奥まで入れられるとやがて快感に・・・。

8)ダブルペニスの激しいピストンでたまらず痙攣する麻衣、最後はバックからアナルとオマンコにペニスを同時にぶち込まれ中出しされ昇天してしまう。

※続きは本編にてお楽しみ下さいませ。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


サークル:Angel

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ