※画像クリックで拡大します
2020/01/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NCP 同人】5秒直視で即催●!美術部の美人姉妹も女教師もビッチになってナマ出し種付けOKのドスケベ女に」は 、ふたなり外国人3P・4P野外・露出ギャルお嬢様・令嬢制服おっぱいぶっかけフェラ中出し乱交巨乳学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
美術コンクールに向けて絵のモデルを探していた高瀬は美人姉妹を催●にかけて全裸モデルにスカウト成功。
さらに顧問の麻衣先生まで脱ぎ夢の4Pハーレムに。

根暗の美術部員、高瀬。
コンクールに人物画で応募したかったがモデルが見つからず非常に困っていた。

そんな時、うっかり踏んでしまった怪しい広告サイトで
「この催●メガネをかけて相手を5秒直視すれば即催●状態にできる」
という怪しすぎるアイテムをヤケクソで購入した。

早速、高瀬は催●メガネをかけて一度はモデルを断られた美術部の美人姉妹、七瀬と明日香のもとへ。
すると嘘みたいにあっさり催●にかかりモデルOKをしてもらえた。

さらにパンツ見せてと言ったら、素直にスカートをまくるし、
興奮した俺のモノを出してしゃぶってと言ったら、嬉しそうに口マ○コしてくれる。

姉のフェラを見てカラダがムズムズしちゃった妹の明日香と、
偶然、部室に入ってきた顧問の麻衣先生も交えて
高瀬は自分のチ○コに夢中になる美女3人をかわるがわる犯していく。

・5秒見つめるだけで催●支配完了。俺の言う事には絶対服従。
・彼氏持ちの姉、七瀬が妹、明日香の前で高瀬のチ○コを自ら咥えてご奉仕フ○ラ。そのまま口内発射し可愛いお顔にもド●●。
・姉妹一緒にオナニー命令。くぱぁさせて膣奥まで丸見え状態に。潮と尿を大量放出。
・催●調節機能で姉のみ意識覚醒させるが、抵抗するも快感に逆らえずむなしく絶頂。
・まんぐり返しで明日香の処女が奪われそのまま中出し。
・ついでに彼氏持ちの七瀬にも寝取り挿入。身体がいうことをきかず中出しを許してしまう。
・人妻の麻衣先生も催●にかけられ巨乳でパイズリ。成熟した大人の蜜壷に挿入し旦那より太いと喘ぎ狂う。
・3人まとめてお尻を突き出しチ○コをおねだり。待ちに待った中出しで連続絶頂する

催●メガネのおかけで俺は理想のモデルと肉便器を手に入れた。

フルカラーコミック
文字あり22P+文字なし22P+PDF版


サークル:NCP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ