2020/01/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「人妻の私が朝起きたらふたなりになってたのでとりあえず変態行動をとってみた」は 、フェラオナニー和姦ふたなり人妻巨乳中出しおっぱい百合ぶっかけの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『人妻の私が朝起きたらふたなりになってたのでとりあえず変態行動をとってみた』

★CG枚数/9枚|★ページ/55枚|★画像サイズ/1200*1600px

《あらすじ》

茂出木美羽は新婚の人妻。
旦那と毎晩セックスしている。

美羽がある朝起きるとなんと男根が生えていた。
焦った美羽は引っ張りしていると、
勃起して気持ちよくなり人生初のせんずり射精をしてしまう。

こんなのでは旦那に嫌われると思い絶望に陥ったが、
どうやらふたなりの期間は昼間だけで日が沈むとなくなって普通になる。
だから夜は旦那と相変わらず毎晩激しいセックスに励む。

ただ悩み事なので親友の若妻の萌香に相談すると、
萌香は興味津々でふたなりち〇ぽを手コキフェラ。
そして興奮して無理やり騎乗位と楽しんでばっかで、
結局相談の意味はなかった。

そうこうしてるうちに週末になり旦那は会社が休み。
昼間から美羽の体を求めてくる」

しかし、昼間は美羽には巨大な男根が!
旦那は無理矢理服を脱がす。
果たして、突然ふたなりになってしまった若妻の運命は…!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ