※画像クリックで拡大します
2020/01/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔法新撰組 同人】ギャルで大好きなお姉ちゃんはボクの性処理係!?処女だったから中出ししちゃった」は 、実姉パイズリフェラ中出しギャル近親相姦処女制服巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
--昔あんなに優しかったお姉ちゃんが最近はボクに冷たくて、寂しい--
泣きながら一人で教室にいたら、お姉ちゃんがやってきてボクのおち○ちんを…
S気味ギャル処女巨乳お姉ちゃんが、M気味弟(主人公)にえっちしまくりです☆
制服ブルマお風呂全裸などのフェラ座位バック足コキパイズリ騎上位正常位プレイ

■あらすじ


僕の名前は藤堂孝文。

年齢より年下に見られる事が多くて、クラスの女の子にはいっつもからかわれ気味なんだ。

そんな事もあって女の子が苦手なんだけど、一番苦手なのは……

「オースッ!!タカフミいる~?」

この突然、教室に入ってきたのは僕のお姉ちゃん、藤堂絵里那。

昔は綺麗で優しくかったけど、ギャルっていうのかな?

最近はなんだかけばけばしくて言葉遣いも変なんだ。

夜になるとこっそり部屋を抜け出して夜遊びしてるみたいだし……。

-------------------------------------------

昔優しかったお姉ちゃんと、ふとしたきっかけでえっちな関係に。

現在ギャルっぽいから、当然処女ではないと思ってたんだけど、

貫通のときに!?

S気味ギャル処女巨乳お姉ちゃんが、M気味弟(主人公)に
いろいろえっちな事をしちゃいます☆

学園でのフェラ、座位、バック
ブルマでの足コキ、パイズリ、騎上位、バック
お風呂でのフェラ、正常位

これらのえっち中出しシュチュエーション満載!!

最後は弟の調教反撃も?


■基本CG11枚+立ち絵

本編/文字擬音なし版
総枚数229枚

ツイッターにて最新情報公開中!
twitterID:@nanohafate


サークル:魔法新撰組

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ