※画像クリックで拡大します
2020/01/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【へちま工房 同人】『催●∞覚醒』無限ループ-今日からあの子は僕の奴●-」は 、貧乳・微乳パイパン屋外少女異種姦学園もの羞恥野外・露出ぶっかけ制服中出しおっぱい辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

ストリーは王道の根暗男子が催●アイテムでヒロインを思い通りにするって物
いろいろなシュチュがあるからそこそこ楽しめる。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


『今日から君は、僕のどんな命令も聞いてくれる、エッチで変態な彼女!!』
そんな催●を掛けられた高城唯月は、主人公の意のままに犯●れる性奴●にされてしまい…


<あらすじ>

主人公は恋をしていた。
相手は、学園のアイドル的存在、高城唯月(たかしろゆづき)だ。
しかし、自分みたいな冴えない男が、高城さんに振り向いてもらえるはず…

そんな時、手にしたのが、話題の催●アプリだった。

―こんなアプリに頼るなんて、人間として失格だ!
けれども…この催●アプリを使えば、彼女を本当に自分の意のままの性奴●として操れるかもしれない…
そんな誘惑に負け、主人公の罪悪感も次第に薄れていき…

オナニー、処女喪失、フェラ、屋外、パイズリ、寸止め調教、etc…


基本:10枚
本文:180枚


サークル:へちま工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ