※画像クリックで拡大します
2020/01/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ピンキーweb 同人】3Dモデル_PMX_つむぎちゃん_オフホワイト_2019年夏」は 、貧乳・微乳少女ツインテールソフトエッチ半ズボンリボンストッキングビッチアイドル・芸能人スレンダーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
MMD用の
PMXデータ_つむぎちゃん_オフホワイト_2019年夏版です

本キャラクターはMMD用3Dモデルとしての活用だけでなく
無償頒布のLive2Dや
頒布中のunitypackageなどと組み合わせて
同人活動など
あらゆる創作活動にもご利用いただくことができます。


キャラクターデザイン
明土しえん氏
3Dモデル制作
銀獅氏
3D制作サポート
ナルパジン氏
キャラクター/世界観原案
ピンキーweb

利用規約は以下をご確認ください。


利用規約

本モデルを利用した時点で本利用規約に同意したものとします。
利用規約の内容は変更する場合があり、最新のものが適用されます。

・モデル改造は自由です。

・本モデルや改造モデルは、同人作品、実況、動画、静止画、配信等アバターやキャラクターとして使用できます。
収益化も自由です。
利用者が自由に名前や設定、人格を与えてご利用いただけます。

・他のモデルを一部でも使用する場合はそちらの規約も守って使用してください。

・本モデル、改造モデル、パーツの再配布、販売を禁じます。

・本モデルのR-18表現に関して制限はしませんが発表先は選んで下さい。

・政治、宗教、特定の集団、他者に対する誹謗中傷ヘイト目的での使用を禁止します。

・翻訳の都合上日本語の利用規約と英語の利用規約に差異が出た場合日本語が正しいものとします。

・モデルを使用する際にクレジットを記載する必要はありません。

・本モデル、改造モデルを使用することによって生じた何らかのトラブル、損失に対しピンキーwebは一切責任を負わないものとします。

・本モデル、改造モデル著作権はピンキーwebに帰属しますがよほどのことが無い限り気にしなくて大丈夫です。


制定日:2019年8月1日

その他不明点等がありましたら以下に連絡ください。

Twitter:@pinkyweb_tw


サークル:ピンキーweb

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ