※画像クリックで拡大します
2020/01/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【どろっぷす! 同人】お母さんもお姉ちゃんも男の娘も!触手出産アクメで玉の輿!!」は 、未亡人巨乳女装・男の娘中出しアナルおっぱい少女人体改造触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■どんなCG集?
3人の母子が触手王子によって触手苗床にされるべく快楽出産改造されていくCG集です。

ファミレスで親子水入らずな時間を過ごしていた光井親子。
トイレで一人いた所にいきなりスマホの中に引きずり込まれる母、芙由子。
召喚されるは触手王子、「ニョルヒム二世」の部屋。
なんでも触手王の後継者として花嫁を探しているとか…
自分の子〇が目をつけられていると聞き、焦った芙由子は引き換えに自分を差し出します。
そのまま苗床として乳首や子宮を改造をさせられてしまう芙由子。

そんな約束も虚しく、子〇〇たちもニョルヒムの餌食となってしまいます。
姉の涼花は尿道、クリトリス改造、男の娘である弟の泉はアナルと睾丸の改造。
軽率に着実に親子苗床化を進めていくニョルヒム王子。
媚薬効果のある薬液で快楽漬けにし、婚約の契セックスをしていきます。

最後は親子で一斉に種付けセックス出産で正式に花嫁としての務めを果たします。

人妻・処女・男の娘と満腹間違いなしの1つで3つ美味しい仕様となっております!


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

母の芙由子は若くして夫を亡くしたのちにも、遺された子〇たちと強く明るく生きてきた。
そして、子〇たち……
同い年の姉妹ではなく実は姉弟である彼らも、そんな母を支えて家族仲良く暮らしている。

休日のある日、自宅の近くにある小さなファミレスで、親子水入らずでランチタイムを楽しむ3人。
芙由子は店を出る前にメイク直しのためトイレへ。

が、あいにく手洗い場に鏡のついていない小さなトイレだった。
個室に入ったはいいものの今度は化粧ポーチに手鏡が入っていないことに気が付く。

仕方がないのでスマホの黒画面を見ながら
化粧を始めると突然スマホから触手が伸びて……


-------------------------------------------------------------------------------
■芙由子と涼花と泉はどんなことをされちゃうの?

戸惑う芙由子を触手で捕え、乳首改造。肥大、母乳噴出。
触手を子宮に産み付けられ、ニョルヒムのチ●ポからの触手型精子で膣内射精。

母を探しに来た涼花と泉も捕え、改造開始。
【涼花】尿道挿入、尿道イキ。クリトリス肥大化。
【泉】オナホ触手に吸われながらアナル触手凌●改造。

目を覚ました芙由子に再び乳首改造。触手大量挿入。
乳腺に極小触手産み付け、乳首から触手出産、母乳噴出。
触手の薬液によりアナルとヴァギナがイソギンチャクのように変形。
そのままニョルヒムとアナルセックス。

涼花の尿道拡張、ニョルヒムと尿道中出しセックス。
触手で尿道、アナルに種付け出産。

泉の睾丸改造。尿道貫通、薬液注入で巨大チ●ポに。
そのまま尿道を抽送、扱かれてセルフ大量顔射。
陰茎を縛られ前立腺開発でメスイキ。

射精管理されて理性を失った泉に涼花をあてがい尿道でセックス。
ニョルヒムも加わり、ヴァギナ処女喪失。

泉のアナルを触手で脱肛状態にし、今度は涼花の巨クリチ●ポ挿入で長時間アナルセックス。

涼花と泉がアナルから産んだ触手を芙由子にぶっかけ。
芙由子の乳首と肛門を触手で繋ぎ、セルフミルク浣腸。
ニョルヒムと種付けセックス+触手アナル種付けで二穴ダブル出産。

花嫁衣装の3人とニョルヒムの披露宴セックス、一斉に触手出産で盛大にアクメ。

ニョルヒムの手際の良さに感謝!?テンポよく濃厚に触手開発が進んでゆきます!!




-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ