※画像クリックで拡大します
2020/01/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メイ 同人】巨乳魔王と異世界勇者のコスプレ喫茶ハーレム」は 、メイファンタジーハーレムパイズリフェラ中出しコスプレ乱交巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○異世界勇者と巨乳魔王のビッチコスプレ喫茶ハーレムフルカラーストーリー
勇者と巨乳魔王のラストバトル!パーティーメンバーは犯●れて…
しかし魔王のある発言で急展開に!それはコスプレ喫茶ハーレムだった!?

○人物紹介
・勇者
異世界から召喚された勇者。異常なほどのコスプレフェチであるがあまりの禁欲生活で限界に達していた。
そして巨乳魔王とのラストバトルでついに…

・巨乳魔王コスザ
絶大な魔力を持つ巨乳美女の魔王。
だが勇者との対決の日が悪かった!それはあの日であった?

●コスプレ喫茶1号店の店員達
・リリィ
素敵な巨乳美女。母乳でまくりビッチ魔法をかけられて…
「母乳ぴゅぴゅ!美味しくな~れ!」

・めぐ
可愛い巨乳娘でお客にパイズリさせられて…アレをオムライスに…

・みく
可愛い巨乳娘で「メイドだって異世界に来ちゃうもん!」のコスプレをしている。
公開乱交で勇者に挿入されて…

・りあ
可愛い貧乳娘で「魔法露出狂りあちゃん」のコスプレをしている。
庶民が勇者に近づける絶好のチャンスと張り切るが手マンをされ…

●コスプレ喫茶2号店(教室)の店員達
・つむぎ
カラオケ大好き設定の生娘。淫乱魔法で処女喪失!自ら腰を動かして痛みに耐えるが…

・ひまり
幼なじみ設定で生娘。母に「勇者様のお嫁さんになりなさい」といつも言われているらしくて…

・さくら
異世界から来た委員長!これは設定でなく本物。
だが真面目な委員長のイメージからは程遠くとんでもないビッチ!いやビッチ以上の存在だった!?

○内容
106ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式1200x829ピクセル(文字有)
JPEG形式1200x829ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より


サークル:変幻物語

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ