※画像クリックで拡大します
2020/01/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】ビッチ化ハーレム。女は残らず俺に跪く世界(フルカラー総集編196ページ)」は 、学園もの巨乳ビッチ制服処女おっぱい中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
感染すると性欲が肥大化して性欲の虜になってしまう淫欲ウィルスが拡大したら…。
どんな女性でも理性を失い、男のアレを求めて這いずり回る世界。
学校で、街で、会社のオフィスで…次々と感染していく女性たち。
好きだった女性も感染により肉欲狂いで知らない男とハメまくる。全196ページ。4作品セット。

【収録作品】

■神の力を手に入れた~俺の望んだことが全てかなう島

小さな孤島の学校で俺の願いがどんなことでも叶う力を手に入れたら…。
小さな孤島の学校で願ったことがなんでも叶う「神の力」を手に入れた。
女子生徒は全員俺の願ったとおりのことをどんなことでもやってくれる。
しかもそれが彼女たちには新しい「常識」になるのだ。
ノーブラで制服着用、美人教師に廊下でフェラチオ、全裸でプール授業、野外で女子達とハメ中出し!
男なら誰もがうらやむようなシチュエーションが簡単に実現しちゃう世界。
思いのままに人を操り、自分の思いのままの学校ライフを楽しめっ!


■感染したらどんな女子達もビッチになっちゃう淫乱ウィルス拡大中~学園編~

ビッチウィルスが学園中に蔓延して女子生徒たちが淫乱化。
普段と変わらない学校。
しかし、謎のウィルス「淫乱ウィルス」の感染拡大が始まって一変。
保健室では保険医の女医が生徒を襲いだし、男子生徒のち○ぽを即尺。
教室では生徒達があちこちで性行為を始める。
「お前たち、ここ学校だぞ!あんな真面目な生徒会長まで男子のアレをハメまくってよがってる…。どうなってんだ?」
幼馴染のサツキ。
彼女もまた感染して淫乱化して他の女子達と一緒に襲ってくる。
性行為により感染する淫乱ウィルスに感染したモノは次に感染させる相手を求めて本能のままに襲ってくる。
ウィルスは性行為により感染していき、一気に拡大していく。
教師、幼馴染、真面目な生徒会長、そして妹…。次々とウィルス感染していく女子達。


■俺だけどこでもどんな女とでもSEXできちゃう世界

俺だけ!?フリーセックス権でどこでも誰とでも種付SEXできちゃう世界
謎のウィルスで世界中の男は無精子状態になってしまった世界。
唯一、精液に精子があるのは俺だけ!
政府も人類存亡のために俺に「誰とでもどんな場所でも種付SEXできちゃう権利」
通称、フリーセックス権を与えてくれたからどこでもやりたい放題!
・満員電車で痴●しまくってもOK!公衆面前で合法レ○プ!
・水着ギャルでにぎわう砂浜で見かけたカップル!リア充な奴等に鉄槌!NTR中出しSEX!
・地下アイドルをオタクファンの前で歌わせながらバックでハメる!
どんな場所でも、相手がどんな女でも俺がやりたい時にハメて中出しできちゃう世界。


■感染したらどんな女子達もビッチになっちゃう淫乱ウィルス拡大中~オフィス編~

感染することで性欲が異常肥大化し淫乱化していくビッチウィルス。誰でも構わないからヤリたい!街中で感染が拡大していく。
最初、とある学園で感染が始まった「淫乱ウィルス」。
感染は町全体に拡がっていった。感染することで性欲が異常肥大化する。
そしてどんな女でも性欲の虜になって、理性を失った「性獣」になるしかない…。
もちろんどんな清楚な女性でも、男勝りのキャリアウーマンでも…。
サラリーマンの高野が働く会社でも感染始まっていた。
オフィスのいたるところで感染した男女がヤリまくっている…。
お堅い女部長も…。可愛い後輩女子社員の美紀ちゃんも…すでに過去の姿ではない
「ほしぃ~。ほひぃ~よぉ~、おひんほぉ~ひょうらぁいぃ」
混乱する会社で片思いの結城法子を発見する高野。
まだ感染していない彼女と屋上へ逃げることにする。


完全フルカラーコミック196ページ+文字なし版+PDF版同封


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ