2020/01/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【フルーツタルト 同人】私の命令聞くならご褒美あげる♪腹黒なクラスメートから逃げられない」は 、言葉責め首輪・鎖・拘束具拘束フェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■商品紹介
「私のお願いは絶対だよ……。黙っててくれるよね?」
優等生だと思っていたクラスメイトの本性を見てしまったあなた。
実は腹黒でドエスな彼女に目をつけられ、首輪をペット扱いされてしまいます!


【作品内容】
クラスメイトの女の子は、優等生でみんなから慕われていました。
ある日、あなたは偶然にも彼女の‘本性’を知ってしまいます。
「ずっと欲しかったんだよね~。なんでも言うこと聞いてくれるペットが」
豹変した彼女に脅されて、家へ連れ込まれてしまったあなた。
首輪を付けられてペット扱いされ、耳舐め、フェラチオ、逆●●プと
ストレス解消のおもちゃにされてしまいます!

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】

01_プロローグ(10分07秒)
優等生の女の子は、友達と楽しそうにお喋りしています。
会話を横耳で聴きながらプリントを提出する機会を伺っていたあなたですが、
彼女は教室から出て行ってしまいます。
しばらくして教室に戻ってきた彼女は、口汚い言葉で毒を吐きます。
優等生の裏の顔を知ってしまったあなたは、彼女に脅されて……。

02_ご主人様による耳舐め責め(14分16秒)
クラスメイトに案内されて、やってきたのは彼女の自宅。
部屋へと通され、あなたは‘ある弱み’を握られてしまいます

彼女に逆らうことができなくなったあなた。
ストレスを発散するためのペットとして扱われることに。


03_ご主人様によるフェラチオ責め(13分43秒)
ご主人様からの耳舐めで勃起してしまったあなた。
彼女の口で性器を弄ばれてしまいます。


04_ご主人様による逆●●プ(15分30秒)
ご主人様の興奮は止まらず、逆●●プされてしまいます。
自分から逃げられないようにするため、中出しするまで責められます。


05_エピローグ(02分46秒)
優等生だと思っていたクラスメイトは、今やあなたのご主人様。
これからもずっと、彼女のペットとして過ごすことに……。



本編:56分22秒

【製品詳細】
バイノーラル録音
wavデータ(96kHz24bit)
MP3データ同梱

【制作】
CV:悠月久遠さま
イラスト:クマダクマキチ
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま


サークル:フルーツタルト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ