※画像クリックで拡大します
2020/02/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【DLメイト 同人】異種孕ませハーレム~美女竜姫たちをヤリまくって全員オレ嫁化!~」は 、耳かき癒し萌えフェラ巨乳メイド乱交中出し処女人外娘・モンスター娘おっぱいビッチハーレム3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
男が道端で倒れていた全裸の女を見つけて助けたら突然、自分を抱いてと迫ってきた。
しかも女は竜族の姫だった。他の竜族姫も次々に現れ男のアレに群がってきて…男の中に隠れていた獣の血が開花する!

天涯孤独の身である主人公の男。
親の顔も知らず誰からも愛されず必要とされず鬱屈とした日々に嫌気がさし放浪していた。
ついには傲慢な女王からあらぬ罪をきせられ国外への逃亡を余儀なくされる。

ある日、道端で全裸で倒れていた巨乳の美女、サンドラを発見し介抱した。
目覚めたサンドラに一目惚れされ、抱いていただけませんかと迫られてしまう。
失うものなどもう何もない男は遠慮なくサンドラを貫き、膣内に容赦なく種付けした。
処女のサンドラは初めての快楽に痙攣しながら絶頂し失神してしまう。

目覚めたサンドラは、実は自分は竜馬の姫で次の一族の王、竜王となる男を捜していたと打ち明ける。
しかも自分が条件ぴったりの男なのだとか…。

そこに氷竜姫の姫ゾリャーが現れ、私も抱いてと自ら股を開いてきた。
さらに火竜姫フェロニアまでも身体を求めてきて!?

男の獣臭に堕ちた竜姫3人を全員同時に抱き、力を手に入れた男は自分を追いやった女王のもとに戻る。
嫁となった竜姫たちを引き連れ、女王含めた国中の女どもに復讐するために!

・偶然出会った竜姫サンドラに惚れられて、その場で処女喪失&アヘ顔で即イキ
・色白氷竜姫サンドラもM字開脚で男におねだり。いきなり挿入されたモノに悦びしがみつきながら中出しされる
・強気ツインテールの火竜姫フェロニアも男の獣臭にヤられてメロメロに
・抱いてとせがまれて、子宮を押しつぶすような巨根攻撃に喘ぎ狂う
・サンドラ、ゾリャー、フェロニアと竜姫ハーレムを築いて、3人同時に相手して挿入して全員生出しでイカせまくる
・竜王となった男は祖国に攻め込み、国中の女は竜王の手下のゴブリンに全員犯●れる
・傲慢な王も哀願むなしく犯●れ容赦なくハメられくボテ腹になるまで中出しされ続ける

人間から不要とされた男は竜界ではモテモテだった。
竜王となった男は女を犯しまくり一大ハーレムを築いていく。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:DLメイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ