※画像クリックで拡大します
2020/02/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アスタローサン 同人】バツイチ巨乳の葉子さんの家事の手伝いをしたら中出しすることになった話」は 、巨乳和姦おっぱいパイズリフェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・あらすじ
学生の俺は、バツイチで1人暮らしをしている親戚の葉子さんの家事などを度々手伝っていた。
そんなある日、葉子さんが「お礼にオッパイを見せてあげようか?」と言ってきた。

それは葉子さんの冗談だったのだが、真に受けた俺は見せて欲しいと懇願する。
すると葉子さんが本当にオッパイを見せてくれることになったのだが…

・収録内容
男子学生の主人公とバツイチのおばさん冗談をキッカケにHをしまくるCG集です。
基本CG枚数は18枚。セリフの有無など差分を含めると総画像枚数は約260枚になります。

シチュエーションの概要は以下の通りになります。

・葉子さんが寝室で主人公にオッパイを見せて揉まれる。
・パンツを脱がされ手マンで絶頂→正常位で中出し。

・リビングでフェラ→胸を揉まれながらの騎乗位→背後位
・寝室で葉子さん初めてのパイズリ→背面座位→正常位
・お風呂場でパイズリ→松葉崩しで感じ過ぎてお漏らし→背後位

・2週間会えなかったのちの徹夜セックス。フェラ→騎乗位→正常位
・葉子さんが妊娠をして母乳が出るようになる(注意※ボテ腹ではありません)
・母乳を噴きながらの松葉崩し→正常位。

以上が大まかな流れになります。


サークル:アスタローサン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ