※画像クリックで拡大します
2020/02/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【myuyan 同人】エリート社員・知佳(上)~社長賞は接待旅行~」は 、くすぐり焦らし羞恥辱め野外・露出パンチラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
一流商社の二年目社員、麻倉知佳。必死に頑張って業績をあげ、社長賞を受ける。しかしそれが、美人社員の羞恥地獄と接待奴●化計画の始まりになってしまった。
ゴルフ場ではテニスウェアでパンチラ披露、夜の宴会では恥ずかしいゲームに参加させられ、同僚たちが見つめる中で全裸を晒す……しかし、知佳の恥辱地獄はまだ始まりに過ぎなかった。
(分量)約18万字。厚めの文庫本1冊くらいです。

<全体目次>
(上巻:本書)
第一章ゴルフ場でのパンチラショー
第二章破廉恥宴会で晒した女体
第三章四つん這いで旅館を徘徊
第四章屈辱のピンクコンパニオン契約
第五章同僚に買われてソーププレイ奉仕
(以降は下巻)
第六章バスから突き出された美女の生尻
第七章接待ゴルフは恥辱の極み
第八章真昼のオフィスでオナニーショー
第九章同窓会はストリップのステージ
第十章羞恥牝奴●に堕ちた令嬢

※本作品は、1999年からの羞恥アダルト小説の老舗サイト「Myuyan’sEtcetra」に掲載されていた「知佳」に、加筆・修正したものです。
同サイトでは複数作品を連載中です。よろしければご覧ください。
※本作品は羞恥に重点を置いています。挿入シーンはありません。
※ファイル形式はPDFです。5インチスマホを意識した単ページ版と、PCを意識した見開き版の2ファイルを提供します。見開き版には表紙画像がありません。


サークル:myuyan

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ