2020/02/14

「【かすが 同人】幼なじみはオレ専用の肉便器」は 、かすが制服イラマチオ巨乳処女幼なじみ和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。主人公・真田優人(ゆったん)は小中高とずっと同じ学校に通っているものの、
疎遠になって久しい幼なじみの満島瞳(ひーちゃん)からある悩みを打ち明けられる。
それは自分がドMであり、肉便器になって男におもちゃのように扱われたいという歪んだ性癖をもっていることであった。その相手、自分を肉便器にする男は誰でもいいわけではない。お互いのことを知り、理解し、最低限安心できる人物。ドSであり、性欲に素直な青●●――指名されたのは主人公であった。

『私を――あなたの肉便器にして』

長年秘かに想い続けてきた女の子から、そんな事を言われたら……。
主人公はひーちゃんの手を取り、公衆便所の個室へと誘う。
ずっと横で見てきたこの娘を、自分の好きなだけ、グッチャグチャに弄ぶことができる。
それを相手が、ひーちゃんが、肉便器が望んでいるから。

幼なじみはオレ専用の肉便器。

互いにタガが外れた歪んだ欲望が吐き出される。

全25P。JPEG(1892×2671)とPDF(300dpi)の二種類です。

サークル名:春日野企画/作者:春日野トバリ(twitter/@kasugano_tobari)

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ