2020/02/14

「【ピンクメトロ 同人】新聞配達のアルバイトを始めた俺が近所のおばさん二人と濃厚な3Pをした」は 、中出しハーレムお尻・ヒップ燃えヤリチン・プレイボーイ巨乳熟女童貞の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。新聞配達に勤しむ主人公の亮太(りょうた)を、ある朝近所に住む若い奥さんが呼びとめる。

彼女は主人公が幼少のころにお世話になった女性だ。

「急にこんなこと言ったら驚くかもしれないけど・・・・・うちに寄っていかない?」

そう言った彼女の言葉の中に、エッチな何かが含まれていることを亮太は感じ取っていた。



新聞配達を終え、浮足立って奥さんの自宅へ向かうと・・・・・。

彼女は’全裸’だった・・・・。



全裸の彼女は、前日に旦那と旦那の会社の同僚とその奥さんで4Pのスワッピングをしていた。

しかし・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「だけど二人共だらしなくて・・・・・・。もちろん気持ちよかったんだけど回数的にちょっとね。
今、麗美さんとまだまだ物足りなかったわね、って話してたのよ。旦那たちは隣の部屋でまだ寝てるわ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小説内のほとんどが激しい激しい主人公と若奥さんたちの3Pの描写になっています。



官能小説です。
文字数は11400字程度です。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ