※画像クリックで拡大します
2020/02/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「陵●技術研究センター評価試験部FILE10鑑賞用陵●機械動作試験」は 、監禁機械姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
機械姦辱系音声作品総時間約37分※SE有り版の合計時間

動画(3分05秒)付き!

───────────────

この作品は「凌●技術研究センター評価試験部」シリーズ作品です

このシリーズは、単体で独立したシナリオ構成になっています

過去の作品を一切試聴していなくても、この作品のみで十分お楽しみいただけます

───────────────

凌●系の機械や生物を開発している研究所の評価試験部

今回は観賞用の高速凌●機械

───────────────
■v1.mp3オープニング

「さて、今日のテストは……。んっ?『観賞用機器』?どういうこと?」
「『性奴●を凌●し、その一部始終を観察するための機械です』。『局部などの被虐部位への視認性を高めるために、創意工夫を懲らしています』」
「アソコとか丸見えで犯●れたりするってここと?変態向けのマシンだなー」
「あれ?『性奴●』をってことは、今回のテスト人形はもう仕込み済なのかな?」
「『メス18歳学生生徒会長』」

■v2.mp3凌●モード


「さて、初めのテストは……っと。『乳首と陰核の凌●』。うん、普通だね」
「どこが普通なのよ?さっきから何を言ってるの、あなた?」
「とりあえず実行ボタンを押せばいいのかな?」
「!?ちょ、ちょっと……何よこれは……足が、勝手に……動く……」
「『拘束パーツが稼働し』、『脚部をM字に開脚状態のまま固定します』。視認性が云々って書かれてた部分かな?」
「やめてよ、とめて……!こんな格好、恥ずかしい……」
「それなら大成功だね。恥ずかしがらせるのが目的らしいし」
「そ、そんな……恥ずかしいところが、全部丸見えじゃない……」
「うぅっ……何のつもりか知らないけど、何かで隠してよ。タオルとかないの?」
「注文多いなー。さて……そろそろ本体が動き始める頃かな?」
「ひっ!?な、なによ……変なものが、お腹に、近づいてくるっ……」
「やめ、やめてぇっ!とめてよ!!早く!!」
「ぅぐっ!うぁ、アソコに……変な棒が、ねじ込まれて……あぁっ!!!」
「『同時に膣に透明なディルドを挿入し、内部を見えやすくします』」
「『鑑賞者には、局部への凌●と、羞恥プレイを同時にお楽しみいただけます』」

■v3.mp3歌うモード

「……はぁ…………はぁっ……ぁ……あうっ……」
「さっきはイキまくりで気持ちよさそうだったねー。体の方は落ちついた?」
「くっ……!!お、おおきな……お世話、よ……はぁ、はぁ、はっ……はぁっ…………」
「さて、次は……っと。ん?『歌』?何それ?」
「『特定の楽曲を歌唱させるのではありません』。『刺激を与えることにより、強●的に発声させます』?」
「うーん、この説明ではいまいちイメージ湧かないな。よくわかんないね」
「『ランダムな刺激を特定の楽曲を歌唱させるのではありません』。『刺激を与えることにより、強●的に発声させます』?さらによくわかんない」
「『乳首、膣、肛門、陰核などの各部位に電極を装着させ、ランダムに電気刺激を与えます』。」
「何となくわかってきた。いろんなとこに刺激を与えて、喘ぎ声で歌わせるのか」
「さっきから、なに言ってるの……?あたま、おかしい……」
「『意図せず発する声により音階を形成することで、性奴●にとっては、より屈辱的な被虐行為となるでしょう』?」
「うわ、えぐいなーこの機能。でも趣味の悪い金持ちには受けそうだよねー」
「よく思いつくなー。でも、ちょっと面白そうではあるね」

■v4.mp3お散歩モード

「……はぁ、はぁっ……う、うぅっ……」
「歌、意外と面白かったねー。後半はちょっと飽きてきちゃったけど」
「さて、次は……っと。『お散歩訓練』?散歩で恥辱?」
「『主従の関係を改めて認識させ』、『犬プレイの装備によって、恥辱を味わわせます』、と。へー」
「『犬の尻尾の代わりにアナルプラグを使用し』、『性奴●には、四つん這いでの散歩を課します』」
「『ベルトコンベア採用による、流れる床を歩かせることで』、『屋外に出ることなく調教を楽しめます』」
「よかったー。外に出るとか書かれてたらどうしようかと思った」
「っ……それは……こっちの、セリフ……」
「ん?これならやる気あるってこと?こういうの好きなんだ?へー」
「なに言ってんのよ……そんなわけ、ないでしょ……はぁっ、はぁあっ……」
「『歩行中は膣内のバイブが作動し、一定のスピードでの歩行を促します』」
「『歩行速度が規定速度よりも遅くなると、乳首と陰核に装着された電極により電気刺激を行います』」
「『性奴●には猿ぐつわを装備させ、絶対服従を徹底させます』」
「ちょ……待ってよ……本気でやるの……?そんな、や、やぁっ……」
「ふーん、床はちょっとだけ傾いてるのね。傾斜つきのランニングマシンみたいなものか」
「こんなところに閉じこもってちゃ運動不足になっちゃうよねー。いい運動になるし、ちょうどいいでしょ?」
「いっ、いいわけないでしょ……?んぐっ!う、んぉおっ!!」
「はいはい、声出しっぱなしで疲れたでしょ?声出さずにすんで、ちょうどいいじゃん」
「んぐっ!んっ、んぉおっ!!んぅうううううっ!!んぐぅううっ!!」
「さぁて、お尻にはまってる電極を、しっぽと取り替えて……っと」
「ッ!?ンゥ、ふぅっ、んふぅうっ!ぅぐっ……う、んくぅっ……ん、んぅううっ!!」
「他の刺激ユニットは……バイブ以外は歌の時と同じものでいいのね。うん、OK」
「ほら、それじゃお散歩始めるよー」

■v5.mp3ワンちゃん発情モード

「はぁっ…………はぁ……はぁっ……」
「はい、お疲れさん。いい運動になったみたいだねー」
「それじゃお次は……っと。『ワンちゃん発情モード』?え?」
「頭悪そうな名前だな-。ま、恥辱が云々とか言ってるし、あえてそうしてるんだろうけど」
「なになに?『性奴●をバイブつきの椅子に座らせ』、『強●的に腰振り運動を行わせます』」
「『必死に動く姿が発情状態のメス犬のように見えることでしょう』。なるほどね」
「ん?さっき使った尻尾はそのままでいいんだ。そっか、犬だもんね」
「てゆーか。椅子ってこれほとんど三角木馬じゃん。座面思いきり尖ってるし」
「ちょ……コレが、椅子……?ウソでしょ……?」
「そうみたいだねー。まぁ、どんな椅子でもそっちには拒否権ないし?それじゃ始めよっか」
「い、いやぁあっ!!はぅっ!!ご、ごれっ……太っ……ふどいぃいいっ!!」
「へー、意外とすんなり入っちゃうもんだねー。さっきのバイブよりも太くてゴツゴツしてるのに」
「当たり前か-、さっきのお散歩でほじ繰り回されてグチョグチョだもんね」
「いっ、言わないでよっ……この変態っ……!」
「そんなこと言われても、私が考えたわけじゃないからねー」
「無駄話はいいや。そろそろ始めようか?」
「『命令:60秒間に100回腰を振ること』?だって。頑張ってねー」
「いっ!?ちょ、ちょっとっ……これで、腰振れって……や、あぁあっ!!」

■v6.mp3しつけモード

「次は……あ。これで最後か。『しつけモード』?『躾のための機器使用法』?今度は何やらせるんだろう」
「『体を吊るした状態で各部位に電極を装着』。なるほどね、躾って言うよりもお仕置きっぽいかなー」
「なによ、それ……吊すって……こ、殺す気なの……?」
「まさかー。そこまでしないでしょ。躾のためにちょっとキツイお仕置きしますってレベルでしょ?」
「それじゃさっそく……アームを付け替えて、っと……」
「冗談でしょ?そんな……や、やめて!言うこと聞くから!おっ、おねがい……!!」
「そういうのはマシン動かし始めてからにしてね。さて、ここのアームを付け替えて、っと……」
「んぐっ!や、やめてえぇっ!!!おっ、お願い、だからっ……!!いやぁあああああああっ!!」
「さて、準備もできたし、スイッチオン……と」
「!!んぎっ!?うぁ、あぁあああっ!!でんきっ!でんげきぃいっ!!うぁ、うわぁああああっ!!」
「やっ、やっ、やめ……イッ、いたっ……うぁああああいっ!!痛いッ!でんきっ!!でんりゅ……いたぁああああっ!!!」
「へー、痛いんだ。気持ちよくはしないんだねー」
「や、やめてえぇっ!!!とめっ、とめてっ!!ぅおっ、お願いっ、ぢゃ、だからっ……!!いやぁあああああああっ!!」
「乳首やクリにもついてるから、『あひぃーん、きもちぃーん』みたいになるかと思ってたのに」
「じょっ、ぢぉだんっ……やめっ、てへえぇっ!!!とめっ、とめ……っ!!ぅおっ、んぉおおっ!おねがっ、ぢゃ、からっ……!!いやぁあああああああっ!!」
「んひいいいっ!!ひっ、んぎっ!!うぁっ、ぅおっ、をごっ!!!おねが、しま……っ!!ぅあああああっ!!」
「このモードでは何時間放置しておけばいいのかな?24時間?」



━━━━━━━━━━━━━━━
■ファイル内容

readme.txtはじめにお読みください

v1.mp301:48
v2.mp307:49
v3.mp306:17
v4.mp306:56
v5.mp307:06
v6.mp307:44

movie.mp4動画3:05
imgイラスト

□nose効果音無しバージョンの音声
□bannerバナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■制作

シナリオ:合同会社クプー
CV生徒会長:ゆうきみら
CV所長:分倍河原シホ
SE:ポケットサウンド、Tamemaru@俺得本舗他
編集:分倍河原シホ
イラスト:しららび。
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ