
絵師になりたいボクのためにまた一肌脱ぐ幼馴染みは、処女、癒し、萌えなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
恥ずかしがっても頑張ってくれる幼なじみ
Twitterに連作として投稿されていました作品がCG集として纏まっています。
イラストの綺麗さがより際立っていてとても見ごたえのある物になっていました。
極めつけは緒方先生の綺麗かつ肉感的な女の子の体のラインと可愛らしい表情……サンプルでもその一端は確認できると思いますが、ぜひとも購入して自分の目で確かめて欲しいです。
とても良い作品でした……美味しくいただきました。
乳首の質感がアップした
乳首やへその質感が生々しくなり、一層エッチさが増した
やってることはエスパー魔美とか古臭いラブコメみたいだが、一周回ってそれも乙かなと思える
エロさよりも癒しを感じる
メガネの有無に関わらず、「エロ<癒し」というのが、唯一無二の感想です。
お風呂上がりの身体を拭くシーンの追加も嬉しいサービス。
ボクには絵師になりたいボクのためにヌードになってくれる幼馴染みがいる。
今回もヌードになってくれる幼馴染みだけど、さっき食べたチョコレートボンボンのせいか様子がおかしいぞ・・・。
紙版に収録されなかった表情差分と、追加シーン
お風呂で寝てしまった幼馴染みの体を拭くシーンを追加
更に少し性格の違う双子の妹のメガネ差分など収録
基本イラスト41枚
表情差分やメガネ差分、セリフなし差分含む208枚のソフトエロなイラスト集です。